~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援お願いします☆

みほさんからバトンをもらいました☆

まずはみほさんのブログへGo!!
私だって稼ぎたい!@みほさん

バトンの説明です☆

 1. 回す人5人を最初に書いておく
 2. お名前は?
 3. おいくつですか?
 4. ご職業は?
 5. ご趣味は?
 6. 好きな異性のタイプは?
 7. 特技は?
 8. 資格、何か持ってますか?
 9. 悩みが何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人5人を指名すると同時に、
    その人の他者紹介を簡単にお願いします。

では、スタート☆

1. 回す人5人を最初に書いておく

えみさん
籐子さん
たまきさん
タダカッチャンさん
lx50さん



2. お名前は?
はるなるな
 
3. おいくつですか?
先日28歳になりました
 
4. ご職業は?
会社員です。営業やってます
 
5. ご趣味は?
最近行ってないけど、海外旅行
かなり下手ですが、ゴルフ
やっぱり、(みんなで飲む)お酒

 
6. 好きな異性のタイプは?
頼りになる人!

7. 特技は?
何もないですねぇ、ま、しいて言えばお酒でしょうかねぇ

8. 資格、何か持ってますか?
うーん、何もないですねぇ・・・普通免許のみ!
特技も資格も無いので、食いっぱぐれ必至ですねぇ


9. 悩みが何かありますか?
無し!!基本的に悩まない性格です。

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:やっぱりお寿司ですね!!
嫌い:フルーツ全て(変人)


11. 貴方が愛する人へ一言
プレステやりすぎ!(私とも遊ぼうよ)

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

えみの写真にっきとお小遣い稼ぎ法!@えみさん
えみさん:私のブログに初コメントをくださった方なのです!
日記、面白すぎです!!お小遣い情報もいっぱいです。

ディスカバリーネット☆OL籐子の場合@籐子さん
籐子さん:癒しコメントの達人です。みんなも籐子さんに癒されよう!

たまきの節約日記@たまきさん
たまきさん:お小遣いやサンプルなどの情報&日記ブログをマメに更新されてます!美を追求中~?

貧乏脱出金策ブログ@タダカッチャンさん
タダカッチャンさん:初心者の為のアフィ&お小遣いブログ。とっても、分かりやすい文章&丁寧な記事を日々UP中!

小さく稼ぎます。。。@lx50さん
lx50さん:夢は北海道移住!お小遣い稼ぎに関して色々なことに挑戦されているので、とても参考になります。

初バトン体験でした☆
こうやって、みんなで紹介しあってブログが活発になるのって、楽しいですね~。

コメント
この記事へのコメント
おはよう御座います☆
バトン回しご協力ありがとうございました♪

実は、もう確認済みでした☆
コメントは、先輩に見られそうだったので、×しちゃったのです><;

って、お互いに仕事中なはずなのに、何やってるんでしょうかね? 笑

では、応援ポチ!
2006/06/14(水) 10:01 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
おはようございます
特技が酒って・・・!!アハハ!

それじゃオヤジやん!!

あたしね、元々は大阪出身だから焼酎はそんなに強くないのよ。

ビール、ワイン、日本酒が主かな。
またくるね。ぽち♪
2006/06/14(水) 10:59 | URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集]
 またやってきました~。
 お酒、お強いんですね。
 私も大好きですが(笑)弱いので、すぐに酔っ払ってしまいます~。
2006/06/14(水) 11:36 | URL | rika #5mLFFOuI[ 編集]
こんにちは~
アフィリエイトEasy登録ありがとう!審査は通ると思いますが、ちょっと時間がかかるみたいです。
ゆっくりお待ちくださいね!
ポチ
2006/06/14(水) 12:04 | URL | Kよっち #-[ 編集]
お昼のポチでスゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚

バトンですか~
最近よく目にしますね~
そういう仕組みだったんですね♪
とてもイイ活動ですね!

ウチにもバトン来ないかぁ・・・

ではまた来ま~す
2006/06/14(水) 12:21 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
ご指名
こんにちわ。

ご指名頂き光栄です。
でも5人も紹介できるかな~?
とても心配です。

参加させて頂きたいと思いますが、この後遠方へ仕事へ出掛けますので、今夜もしくは明日以降になると思います。

とりあえず現状報告まで。
ではポチ
2006/06/14(水) 12:43 | URL | lx50 #-[ 編集]
バトン、ありがとうございました~。
早速応えちゃいました。
でも5人も回せませんでした…。
ごめんなさい…i-182
2006/06/14(水) 13:15 | URL | たまき #-[ 編集]
こんにちは
なんとかバトンやってみました~ヽ(;´Д`)ノ
紹介してくださってありがとうございます。

応援ポチ
2006/06/14(水) 17:41 | URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集]
こんにちわ。
ロー○ンブッブーでした♪
バトンですか!?
私のとこでも・・・。
ヒマがあったらお願いします!
ぽち。
2006/06/14(水) 18:10 | URL | ぴょこぽん #-[ 編集]
ありがとう
早かったですね~。
どうもありがとう。
これからもよろしくね。
では、またポチして帰ります。
2006/06/14(水) 19:52 | URL | Kよっち #-[ 編集]
完了しました。
バトン完了しました!!

ご報告まで。

ではポチ。

2006/06/14(水) 20:50 | URL | lx50 #-[ 編集]
バトン受け取りました~ゴメンナサイ、まだアップしてません^-^;
もうちょっと時間があるときにゆっくり書きたいと思います。なるべく早く書きますね!
5人も回せるかちょぴり心配・・・
2006/06/14(水) 21:34 | URL | 籐子 #4R.DZ/V6[ 編集]
こんばんは^^
バトン、楽しそうですね。
いつかまわってこないかなぁ。
5人も紹介できるかが不安ですけど^^;
応援ポチッ!
2006/06/14(水) 22:30 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
おっ!!
なんか楽しそうですね!

ブログデザインは
少し落ち着きました。

しばらく、このままいきます。ポチ
2006/06/14(水) 22:59 | URL | ちはる #-[ 編集]
おもしろそう!
こんばんは~~
バトンって、時々見かけますけどおもしろそうですねぇ(^_^)私も体験したいです♪
いくらゲーム好きでも、二人でいるときくらい、プレステやりすぎ!なのはカンベンしてもらいたいですね。
↑パソコンいじりすぎて彼からクレーム来てるあやでした
2006/06/15(木) 00:35 | URL | あや #cWcd8Id2[ 編集]
フルーツが嫌いだったんですね・・・
初めてそういう人、聞きました。

お酒はみんなで飲むのが楽しいですよね!でもたまには2人で(既婚者なのに・・おいおい)

応援ポチ!
2006/06/15(木) 01:56 | URL | やんこびっち #-[ 編集]
こんにちはー^^
こっちにはご無沙汰してしまってごめんなさい!!><
なんだかもーいそがしくて!
ああ、べつに仕事じゃないんですけどね笑
バトンありがとうございまっす!ハッ!!
今日日記書いたときに忘れていてしまったので
また次にぜひともやらせていただきますね!

ぽちぽち^^
2006/06/15(木) 09:50 | URL | えみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/94-30b435a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
