~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援お願いします☆現在6位

昨日「仙台は雨降らない」って書いた途端、今日は大雨です・・・。

最近、気持ちダイエットを始めました。
というのも、ぽっこりお腹→ぼってりお腹と確実に進化
を遂げているからです

やはり、夕飯を減らすのが1番かと思いまして、
夜の炭水化物を禁止しました

↓昨日のご飯

【卵&ワカメスープとこんにゃくそばみたいなヤツ】

やっぱり、お昼までお腹もちませんでした・・・。
朝から、空腹で若干お腹痛かったです
先ほど、たんまり昼食いただき回復しました

ダイエットって難しいですね・・・

起業してみませんか?←出不精必見?!

先日、ご紹介いたしました「1円アフィリ」☆

その中の「日払いアフィリエイト」っていうのをやってまして、
ホントに支払ってくれるものか換金申請してみました。

昨日の昼に申請して、今日の午前中にイーバンクに入金が

その額なんと112円!!(少なっ!!)

日払いアフィリエイトでは、現在パートナー紹介報酬がないので、
地道にクリック課金などで稼いでいます。
1ヶ月弱で112円ですから、リドメよりは稼げたかな??

でも、ホントにこんな小額でも振り込んでくれましたよ

イーバンクなら手数料も無料で1ヶ月何回換金申請しても
良いらしいです。

その他にも1円~報酬を支払ってくれるのはこちら。

1円から報酬
リンクシェア紹介報酬:500円 提携広告も豊富
RED HERRING紹介報酬:500円 商品の本人購入OK
日払いアフィリ紹介報酬:無し  クリック報酬広告有 今後に期待!
アフィラック紹介報酬:600円

中でも、アフィラックは当ブログから4名の方にご登録いただきました。
ありがとうございます。2005年7月~と比較的新しいASPなので、紹介報酬でまだまだ稼げそうです


コメント
この記事へのコメント
こんちは!
コメントが多いのは、記事をサボってるからたまってると言う話も。。(笑)

応援していきます。
ポチポチ
2006/06/09(金) 16:26 | URL | 『今はこれ!』 こう #-[ 編集]
こんにちわ。
私年中ダイエットですよ・・・。
着やせするから友達には
「え~やせてるよ~。」って言われるけどやばいんですよ。
ケンソンじゃなくてやばい。
脱いだらやばい。
どうしましょう。
ぽちぽち。
2006/06/09(金) 16:44 | URL | ぴょこぽん #-[ 編集]
こんばんは
ダイエットですか。
私も最近太り気味です。
すっかり運動しなくなったので、、、。

応援ポチ
2006/06/09(金) 18:28 | URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集]
ダイエット!
ダイエットやってるんだ 私は去年ダイエットで 13キロ痩せましたよ でも大デブなんでまだ7,8キロ痩せないと! やはり夜は抜かないといけないようです プロテイン系のダイエットやってます
日払い私もやってます ホントにすぐもらえるのはいいんですけど 金額が上がらないですよね
2006/06/09(金) 21:19 | URL | konmako75 #-[ 編集]
こんばんは^^
またまた、おじゃまです!
ちょっとまえに、ディスカバの方に行ってました。
只今、ちょっとだけ酔っ払い中です。
応援ポチヾ(^O^)
2006/06/09(金) 22:30 | URL | kazasuki #-[ 編集]
こんばんわ
ダイエットがんばってねぇ
食事一気に減らすと今からの季節は体力持たないよ
応援ポチっとな
2006/06/09(金) 22:54 | URL | せばすちゃん #-[ 編集]
はるなるなさん、こんばんは~(=^u^=)
KARI and SUMAです!
いっぱい紹介してますね~(°o°)
僕も頑張らねば!
応援 全クリックポチヾ(^O^)

2006/06/10(土) 00:08 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんばんは。
遊びに来ました。
もう1つのぶろぐもいってきました。
コメントありがとうございました。

応援ポチ!していきます。
2006/06/10(土) 01:03 | URL | らずあんどべりい #-[ 編集]
こんにちは
りこです。訪問&コメントありがとうございました。炭水化物抜きダイエットですか。炭水化物を抜くとイライラしてくるそうです。私は、食べ物のダイエットではなく、骨盤体操をしています。う~ん。効果はよくわからないですが・・・・。最近おしりが大きくなってきて、ジーンズがピチパチ!!子供を産んでいるのでしかたがない?もし良かったら、相互リンクお願いできませんか?はるなるなさんへのリンク貼り付けておきました。お願いします。v-238
2006/06/10(土) 12:14 | URL | りこ #-[ 編集]
こんにちわ~(~o~)/
KARI and SUMAで~す☆

はるはるなさん、ランキング上位に
くい込んでますね~(@_@)

さすがですっ(*^_^*)

もっと上へぽちくりっとv-315
2006/06/10(土) 12:49 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんにちは^^
日払いアフィリエイト入ってみました^^

1円から支払いが魅力ですね♪

それでは~ノシ 応援ポチっとな♪
2006/06/10(土) 12:54 | URL | 楽してお金はいくらまで稼げるのかな? #-[ 編集]
ブログを経由して来ました♪5月計  12,090円 ですか~!4月に比べるとUPしてますね♪

2006/06/10(土) 13:31 | URL | タミ #-[ 編集]
今日の・・・
こんにちわ。

今日の夕方以降に追記を書きますので、それを見てご判断頂ければと思います。

では今日もポチ。
2006/06/10(土) 13:52 | URL | lx50 #-[ 編集]
こんにちは
最近はセールスレターについて勉強しようかと模索中です。
やっぱ文章は大事ですよね。

応援ポチ
2006/06/10(土) 13:55 | URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集]
こんにちは☆
コメントありがとうございましたっ♪
私も昨日はもずく・春雨サラダでしたっ☆
疲れて食欲がないので夏前にちょっと痩せていいかも・・・っ(>▽<)!
リンクさせてもらいました☆
よろしくですっ♪
2006/06/10(土) 14:56 | URL | mon #-[ 編集]
こんにちは~
先ほどはコメント&訪問ありがとうございました!
ダイエットですか~、あやなんて物心ついた時から、やらなきゃって思い続けて今にいたってます(だめじゃん)
大学で部活始めて、少し締まりましたけどね!
ランキング押して帰りますね!あやでした~~
2006/06/10(土) 15:05 | URL | あや #cWcd8Id2[ 編集]
こんにちは^^
1円からの支払いはホント助かりますね。でも、少額の換金って何か申し訳ないな~って思ってしまって、ある程度貯まるまで申請したことがないです^^;
ではでは、応援していきます^^
2006/06/10(土) 17:51 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
こんばんわ^^
ご訪問とコメントありがとうございました!
1円からの報酬払い出しって魅力的ですよねぇ…
私はやっとリンクシェアから振込みがありそうです。
応援ポチ☆
2006/06/10(土) 20:31 | URL | あみちゃりん日記 るる #3cXgguLU[ 編集]
コメントありがとう
コメントありがとう!1円から支払われるアフィリはいいですよ~。アフィラックは今審査中!2日たちましたがまだ返事なしです。きたら紹介しよう思ってるんだけど、混んでるのか?
RED HERRINGは登録したかったんですよ~。で、近々相互ダウン募集しようと思ってたんです。審査の方はどうですか?甘いですか?
リンクさせてもらいますv-411
よかったら相互リンクお願いします。
では、ポチ
2006/06/10(土) 21:40 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございました♪
低額でも換金してもらえると、やる気でますよね。
応援ぽち(^-^)ノ凸

2006/06/10(土) 22:45 | URL | みま #TYxE//as[ 編集]
こんばんは!
昨日はちょこっと焦りました^^;

ダイエットかぁ~><;
私は食べることが好きだから、食事を減らすことができないよぉ~><;

だから、1週間に2・3回ですが、自転車で運動してますよ!
頑張ってくださいね♪

では、応援ポチ!
2006/06/10(土) 22:48 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(土) 23:01 | | #[ 編集]
こんばんは~
kazasukiです!
にぎあっていますねー^^
みんながコメントくれるのって
本当に嬉しいですよね(=^v^=)
応援ポチヾ(^O^)
2006/06/11(日) 00:25 | URL | kazaasuki #-[ 編集]
初めまして!
履歴からきました~
訪問ありがとうございます。
日払いアフィリは過去にやってました^^;
少なくても振り込んでくれるのはとても良心的ですよね!
良ければ、相互リンクして頂けないでしょうか?
2006/06/11(日) 07:04 | URL | 日々これ精進~バンビーナ #-[ 編集]
永遠のテーマ~~♪♪
ダイエット・・・私は、去年ホント、チャレンジしてました・・・。
今は?っていうと、お休み中・・ってそれじゃ、いけない!!!
だって、10月には、友達の結婚式(クルージング)なんです!!!
これからがんばんなきゃ!!!
2006/06/11(日) 09:57 | URL | みずのっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11(日) 10:37 | | #[ 編集]
おはよー^^
それ以上ダイエットしてどうするん!
十分スタイル良さそうだし^^;
アフィリうまくいってるみたいだね!
俺はまだまだです( ノД`)シクシク…
でも頑張るぞ~^^いい所あれば今度からなるなチャンの所から登録協力しようっかな^^
良かったら相互リンクしませんか?
2006/06/11(日) 12:05 | URL | ロロノア #ohARQ.s.[ 編集]
こんにちは
訪問御礼でお邪魔しました。

1円アフィリ、良さそうですね。
 考えてみればクーポンメールだって入会した途端に30円送ってきますし発想は同じ感じになるのでしょうか。

 また来ます。応援P!
2006/06/11(日) 12:47 | URL | appiy #-[ 編集]
 こんにちは。先日はコメントくださいましてありがとうございました。

 私も過去ダイエットをしたことがありますよ~。やっぱり炭水化物を抜きました。
 今はもうすっかり元に戻ってしまいましたが(涙。

 では失礼致しましたっ。
2006/06/11(日) 16:22 | URL | rika #5mLFFOuI[ 編集]
お久し振りです
おとといやっとディスカバネットの登録が終わりました(^_-)-☆
これから、ボチボチ勉強してやっていきます、応援よろしくね
2006/06/11(日) 19:05 | URL | スリム #-[ 編集]
私も夏に向けて体脂肪を落としたいと
思ってます…。
でも暑くて運動する気が…。
2006/06/11(日) 21:09 | URL | たまき #-[ 編集]
ありがと~^^
俺もリンク貼ったんで確認してね^^
お互いに頑張ろうね~
 
これからもよろしく!
2006/06/11(日) 21:50 | URL | ロロノア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/89-242c8f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
