~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援お願いします☆

日曜日、DVDを見ました。

「フライトプラン」というジョディー・フォスター主演の映画です。

飛行機内でのパニック映画ですね。
ちょっとラストがあっけなかったです

最近、コレ!という映画に出会ってません

去年の映画になりますが、「バタフライエフェクト」
という映画をご存知ですか??

なかなか面白いと私は思いました。

そもそも、この「バタフライエフェクト」とは、
カオス理論を端的に表現した思考実験のひとつなんです。

って説明してる自分も意味分かんない

で、分かりやすくいいますと、
「北京で蝶が羽ばたくと、ニューヨークで嵐が起こる」
つまり、蝶が羽ばたくこととニューヨークの嵐は
一見関係なく見える事柄ですが、その蝶が羽ばたいたこと
から、色々なことが生じ(そこは複雑に様々なことがからみあって
いるらしい)、最終的には、ニューヨークの嵐につながるという
理論のようです。

って、あんまり分かりやすくないじゃん

まあまあ、このことを題材にした映画が、
バタフライエフェクトなのです。

主人公は過去に戻ることができるという特殊な能力を持っています。
大好きな女の子の為に現在を変えたくて、過去に戻ります。

過去をかえることによって、現在の変えたかったコトは変えることが
できるのですが、変えた過去はそのコト以外にも影響していて、
やっぱり、満足できない別のコトが生じる・・・。
そして、そのコトがとっても悲惨なコトだったりするんですよね。

今までを振り返って、ああしておけばよかったって思うことは
いくつもあるけど、それを変えるだけでは想像してる「今より良い
現在」にはならないかもしれない。むしろ、悲惨な方向に進むかも
しれない。今の、ごく普通な毎日って、かなりの幸運でできてる
のかもしれないって思えるようになりました。

ちょっと難しそうな映画って思ったかもしれないけど、
それは、私の説明が下手なだけです…

サスペンスチックでもあり、ミステリーでもあるような、
そして、最終的には恋愛映画でもあります。ラストはとても
切ないです

また、作り自体も面白くて、途中「?」って思ったことが
あとから、「なるほど!」って思える。

普通にレンタルされてるので映画好きな方は是非ご覧下さいね。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
三時の休憩でやって来ました・・・すぎてますi-229
DVD、家でみたんですか?
昔は僕もよくみてましたよi-179
気のあった友達と部屋、真っ暗にして
音響ばっちり(コンポのスピーカー)
なつかしいなぁ~
応援 ポチッ
2006/06/07(水) 15:48 | URL | kazasuki #-[ 編集]
「フライトプラン」私も観ましたよ~
母という立場が同じだからか、とても共感してドキドキしました
スーパーで娘を見失った時の不安感だけでも、相当なものですから…i-229
「バタフライエフェクト」の、はるはるなさんの解説、分かりやすかったですよe-419
それ多分私の好きなジャンルだわ~e-291
教えてくれてありがとうe-2
2006/06/07(水) 15:59 | URL | 真由美 #WLLrP7ig[ 編集]
こんちくわ~★

昨日は、最悪だったね~!今日は調子良くて最高だねぇ!

最近「これだ!」って映画か~
ないねぇ~><;
気になる映画もないよぉ;;
「24」シーズン5が早く見たいなぁ~!
2006/06/07(水) 16:00 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
はるなるなさんのダウン報酬還元企画とても興味津々です♪
私もやってみようかなぁ
でも還元できるほど、ダウンさんいないし(爆)

今日も応援です~♪

ポチン
2006/06/07(水) 16:08 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
最近映画も見ていませんが、ぽち
2006/06/07(水) 16:50 | URL | kuro #-[ 編集]
こんばんわ
訪問&コメントありがとうございます。

バタフライエフェクトって日本的に言うと『風が吹いたら桶屋が儲かる』って感じですよね??
応援ポチして帰ります。
2006/06/07(水) 20:40 | URL | せばすちゃん #-[ 編集]
そーいえば最近
コレ!!!って映画に会ってないですねー。。。フライトプラン
機会があったら見てみようかな。
応援ポチ
2006/06/07(水) 21:41 | URL | ちはる #-[ 編集]
バタフライエフェクト♪
なんだか面白そうですね~。

最近は映画館行くよりもビデオ&DVD派なんで今度是非見てみますー☆

ポチポチリ
2006/06/07(水) 21:48 | URL | やまざくろ #-[ 編集]
ありがとう
訪問&カキコありがとうございます。
最近はゆっくりDVDやビデオを見る事もなかったのですが、みてみようかな(*〝∇〝*)
応援にポチッ!!
2006/06/07(水) 22:10 | URL | ちりん #-[ 編集]
映画いいですね。
オイラは映画館派です。

この間は大きなポップコーンまで買ってしまった。
映画館の雰囲気が好きで、一人でも行ったりしてます。

ところで映画館はいかがですか?

ポチ
2006/06/07(水) 22:25 | URL | satochan #-[ 編集]
こんばんは☆
どうもコメントありがとうございま

す。バナーが少なくて非常に見やすい

ですね。

これからもよろしくです。

また訪問します。

応援ポチッッ
2006/06/07(水) 22:35 | URL | 無料の管理人 #-[ 編集]
こんばんわ.*゚・。バン(*´∀`*)チャ.*゚・。
訪問ありがとうございます!

コメント読みました
褒めて下さって嬉しかったです
ャン(*´艸`)ハジュカチィ♪

はるなるなさんもプレブロやってらっしゃるんですね☆

プレブロ以外にも同じようなシステムでお小遣い稼ぎができるんですよ♪

私はそちらも愛用中です

良かったら是非また遊びにいらして下さいネ♪

2006/06/07(水) 23:19 | URL | happy #-[ 編集]
こんばんわ!
『MyAccount』私も登録したばかりなんですけど なかなかよさそうですv-291
またブログで報告しますねv-354

応援して帰りま~す!
ぽちっ♪
2006/06/08(木) 00:24 | URL | ネットでおこづかい収入にチャレ #Cv2s2L.A[ 編集]
先月は、コメントありがとうございました!

あー映画ですかぁ…
じつは、私は映画がニガテで…。
大好きなSMAPさんが出てる作品は、欠かさずに見るのですが…。

来月から公開される、『日本沈没』はかなりいいと聞きました!
もしよければ、見てくださいね♪

また来ま~す。
2006/06/08(木) 00:48 | URL | kota #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08(木) 01:06 | | #[ 編集]
こんばんは~!訪問&コメントありがとうございました★よかったら相互リンクしませんか??
営業なんですか~!最近は学校の就活ガイダンスなどで営業という言葉を嫌というほどきいてます(笑)
また遊びにきます!リンクの件ご検討お願いいたします~!最後に応援ぽちっと♪
2006/06/08(木) 01:18 | URL | じゅん #XodKQvrE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08(木) 09:38 | | #[ 編集]
e-346こんにちわ、元気?
映画かぁ、最近仕事にパソコンにと忙しくて、レンタルは覗くものの借りた事なかったな~。昔は映画にレンタルにと、しょっちゅう見てたんだけどなぁ。
バタフライエフェクトかちょっと見てみたい気がするなぁ
2006/06/08(木) 12:45 | URL | ロロノア #mvcB0rpk[ 編集]
こんにちわ。
ポチしにきました~。
映画見たいです。
「フライトプラン」見たかったんですが、あんまりなんですか・・・?
私は昔の映画で見てみたいのがたくさんあるんですがいっつもタイトル忘れてツタヤでポケーっとしてます。
ポチ♪
2006/06/08(木) 18:15 | URL | ぴょこぽん #-[ 編集]
こんばんわ。番長です。
オイラ映画好きっ子です。
でも、はるなるなさんのお勧め
バタフライエフェクト、見てみたいかも!!!!

オイラが最近嬉しかった事。
TSUTAYAに、ニューシネマパラダイスのDVDが置かれていた事。
(今まではずっとビデオだけしかなかった)


オイラが最近悲しかった事。
早速ニューシネマ・パラダイスのDVDをレンタルしてきたってのに、
うちのプレステ2がぶっ壊れて
読み取らなかった事。


あぁ。早く見たい(泣)
2006/06/08(木) 22:18 | URL | 番長 #-[ 編集]
ごめんなさい・・・・。



でも、はるなるなさんのお勧め

なぜ
「でも、」
とつけたのかわかりません。
自分で書いたのに・・・。

ごめんなさ~い。
2006/06/08(木) 22:20 | URL | 番長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/85-9019e9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
