~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援お願いします☆

先日、今更なんですけどPS2を買いました。

なんですけど、私、ゲームがド下手なんですよ

そんな私にでもできるだろうって、彼氏が「もも鉄」買って
きたんですよ。(←これまた今更・・・の古いゲームですが)

しかーーし、やっぱり私、弱いんですよ。

運悪すぎなんです。

ボンビーにはとりつかれまくりだし、キングボンビーに

物件はふっとばされるし、すりにもやられ・・・。

まじ、凹んでます

私にもできるゲーム探してます
起業でがっぽり稼ぎたい人はこちら!←私もできればがっぽりいきたい

アクセスアップって、難しいですね・・・
無料で簡単にアクセスアップする方法として有名なのがトラフィックエクスチェンジですよね

ご存知の方も多いと思いますが、トラフィックエクスチェンジとはお互いのホームページを見せ合いっこしようというシステムです。

あなたがメンバーのホームページを訪問すると、メンバーの誰かがあなたのホームページを訪問してくれます。つまり、あなたがメンバーのホームページを見ればみる程、自分のホームページをみてもらえるというシステムです。

私が利用しているものです。

激増アクセス・アップ登録で1500回常時されます☆
TReX 登録で300回紹介されます。
トラフィックゲイン登録で200回表示されます☆

とりあえず、登録で表示される分だけの利用でも価値はあるんじゃないでしょうか。

このようにトラフィック・エクスチェンジはアクセス数の期待値で言えば、かなり高いです。しかし、どれだけアクセス数が増えても、あくまでも通りすがりにチラッと見られるだけで、コンテンツを見てもらえるかどうか分かりませんし、再び訪問してくれるかは分かりません

でも、やっぱり、やらないよりいいと思うんですよね。まずは目に触れないと始まりませんから・・・。

で、もし、人の目にとまった時のためにページTOPに「お気に入りに追加」のボタンを付けました。15秒とかの閲覧時間中にもう少し見たいと思う人がいた時の為に・・・。

これを果たして押してくれる人がいるのかは、分かりませんが無いよりはいいかな~って

作り方は簡単ですよ。っていうか、またまた教えてもらったまま、コピペです

そんな親切なサイトはコチラその他にも、カスタマイズに役立つ情報満載ですよ☆
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
一応はるさんがメールに書いていたものを準備しました。
紹介してくれたHPにこれから行ってみたいと思います。
でもその前にゴハン食べよ(*・ω・)

応援ポチ
2006/06/04(日) 21:31 | URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございました♪私もソフトコンタクトで、毎日目が疲れてます。また遊びにきますね
2006/06/04(日) 22:05 | URL | ちいうさ #-[ 編集]
こんばんわ
訪問、御礼でお邪魔しました。

アクセスアップは自分もどんな方法があるのかなって考えていたところで、こういうものがあるのかと、勉強になりました。
 毎週、何か試して結果を公開していこうと考えているので、そのうち試してみる事にします。

応援ポチして行きますね。
2006/06/04(日) 22:46 | URL | appiy #-[ 編集]
こんばんは。
アクセスアップ、僕もたまにやっています(=^v^=)
【お気に入り追加】たしかにいいですね。
情報ありがとうございました(._.)
応援ポチヾ(^O^)
2006/06/04(日) 22:51 | URL | kazasuki #-[ 編集]
こんばんは~
ご訪問、コメントありがとうございます。

応援、ランキング(*・ω・)づ∩ぽちぽち♪
2006/06/04(日) 23:01 | URL | アフィ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。始めまして。
ブログ検索からお邪魔させて頂きました。

アクセスアップって本当に難しいことですが、大変なことなんですよね。
アクセスアップで一番最適なのは、検索エンジンから検索されることです。

それは、検索から引っ掛けてくる人は、目的がありますので、とても質が良いです。

私、yahooで検索に上位表示させる方法を 運営させて頂いてます。

誰でも簡単に、yahooで検索上位表示させることって簡単なんです!
そんな方法を紹介してますので、参考にしていただけると嬉しいです。

では、またお邪魔させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。
2006/06/04(日) 23:57 | URL | yahoo検索上位表示させる #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
とりあえず、アクセスアップのところを読ませていただきました。
トラフィックエクスチェンジ 確かにアクセス数は増えるんですが、どれだけ皆さん見てくれるかな ってところですね。でも、おこづかい帳を見ると、なかなか成果を上げてらっしゃいますね!私なんてまだまだです。

相互リンク、こちらこそお願いします!
応援ポチ!
2006/06/05(月) 02:14 | URL | やんこびっち #-[ 編集]
こんばんは!
猫村さんのコメント欄を見てお邪魔しました。私の企画の事でコメントしてらしたようですので一度私のブログにおいでください☆
是非お待ちしております!
ポチしていきます★
2006/06/05(月) 02:46 | URL | ママにゃんこ #-[ 編集]
こんばんわ。
「もも鉄」ってホントなつかしい。
じゃあ「人生ゲーム」とかやってもひどい目にあいそうですね。
パズルっぽいゲームなら楽しくできるんじゃないですか?
ぽちぽち。
2006/06/05(月) 03:10 | URL | ぴょこぽん #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございまいた
訪問、コメありがとうございました。
テンプレの脱力感が好きで決めました。キャラの名前は毒男(どくお)っていうみたいです│・m・)
お気に入りの作り方のサイト為になります。
私もできそうだったら取り付けたいナv-238

v-238あと、相互ダウンのご相談なのですが、携帯の(超貯番付)がまだご登録でなかったら、(ポイントファイアー)との交換はいかかでしょうか?

ご連絡お待ちします。

2006/06/05(月) 11:46 | URL | さくらんぼ! #-[ 編集]
はじめまして
訪問していただいてありがとうございました!
相互ダウンの件ですが、実際に開催されているのは私ではなく、お友達の「ママにゃんこさん」なのです~。
記事の書き方が悪かったせいか、他にも誤解される方がいらして、申し訳ないなあ。と反省しております。
ご希望でしたら、ママにゃんこさんのページでご確認くださいませ。
それでは~。
2006/06/05(月) 13:16 | URL | 猫村 #-[ 編集]
コメ返し☆
タダカッチャンさん☆
お疲れ様です。準備早いですね!
後ほど、メールにて次の手順をご連絡しますね。

ちいうささん☆
目薬さすようになって、少しはらくになりましたよ。寝る前の一滴です♪

appiyさん☆
訪問ありがとうございます。それでは、私の方も、appiyさんの方法を参考にさせていただきますね♪

kazasukiさん☆
意外と簡単にできるしオススメですよ~。応援ありがとうございました。

アフィさん☆
応援ありがとうございます。皆さんのおかげでだいぶランキングUPしてきました。今後ともよろしくです。

yahoo検索上位表示させるさん☆
あとで、訪問させていただきます。確かに、検索エンジンでひろってもらえれば、大変ありがたい話です。

やんこびっちさん☆
リンク了解いただきありがとうございました~。確かに、アクセス数だけは確実に増えますがね・・・。まだまだ、勉強中なので、色々試してますよん。

ママにゃんこさん☆
そのようですね。なんだか勘違いしていたみたいです。後ほどおうかがいしますね。

ぴょこぽんさん☆
そう、そうなんですよ。もはや、私にはパズルしか残ってません・・・。しかし、それって、あえてPS2でやる意味はあるのか・・・みたいな。

さくらんぼ!さん☆
実は、ポイントファイヤーなのですが、換金後退会しました。申し訳ないです。
2006/06/05(月) 13:43 | URL | はるなるな #-[ 編集]
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

相互リンクの件有り難うございましたm(_ _)m
私も早速貼らせて頂きました(^ヘ^)v
今後ともヨロシクです~♪

早速お気に入りボタン作成中です♪
今まで気付きませんでした(^_^;)
応援して帰りますね~
2006/06/05(月) 14:33 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
まんぷく島はキャラが好きデ―(*´ェ`*)―ス!! (笑)
げん玉ほんと残念ですよね・・・

では応援ぽち
2006/06/05(月) 14:46 | URL | ひろみた #-[ 編集]
はじめまして
訪問&コメントありがとうございました。プレブロのリリースメール埋もれちゃいますよね(-"-;

ちょっと学習して、最近はメール振り分けしてますよヽ(*^^*)ノ

また遊びにきますね♪



2006/06/05(月) 17:47 | URL | 花毬 #H6hNXAII[ 編集]
こんにちわ^^
うんっと、忙しくてなかなか返事出せてなかったような・・・。

もう1個の相互リンクありがとうございましたぁ☆

応援ポチっとぉ!
2006/06/05(月) 17:49 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんばんは。
「もも鉄」!私もいっつもキングボンビーに獲りつかれちゃいます~。
ムカつくので、すぐやめちゃうんですけどね~。

あと、私も脱毛予約しましたよ~!!
ぐふふ!
結果はまた報告しますね!!
ではでは、今日も応援していくですi-175
2006/06/05(月) 20:59 | URL | たまき #-[ 編集]
こんばんは はるなるなサン
アクセスアップ確かにアクセス数だけは増やせますね 休みの日なんかは 5000や7000とれますよね ホントに見てくれる人はどれくらいかは 難しいとこですね でも前に アフィリしてる子じゃないんですが 教えてあげたら コメントが増えて ランクも上がってるらしいです 
2006/06/05(月) 21:22 | URL | konmako75 #-[ 編集]
こんばんは^^
私もトラフィックエクスチェンジ利用してます^^

私もそうなんですがほんの15秒の間に「おっ!」って思ってお気に入りに追加しているサイトってありますよね~^^

少しでもそんなチャンスがあるので利用しておいて損はないですよね♪

それでは~ノシ 応援ポチっとな♪
2006/06/05(月) 22:18 | URL | 楽してお金はいくらまで稼げるのかな? #-[ 編集]
コメ返し☆
猫村さん☆すいませんでした~。なにか勘違いしていたみたいで・・・。

meroさん☆
けっこう簡単にできてびっくりしました。親切なサイトさんに感謝です。

ひろみたさん☆
まんぷく島検討中です、評判いいみたいですからね~。

花毬さん☆
今回は断念しました。メール受信してすぐ気づいたときはラッキーって感じです。

みほさん☆
いえいえ、こちらこそ相互リンクはありがたいです~。お忙しいようですが、無理しないでくださいね。

たまきさん☆
まじっすか?報告楽しみにしてまぁす。今年の夏はツルツル・スベスベ~☆

konmako75さん☆
コメントとかもらえたらホントうれしいですね~。そんなラッキーに期待して♪

楽してお金~さん☆
応援ありがとうございます。私もけっこうお気に入りにいれちゃう方です♪
2006/06/06(火) 10:42 | URL | はるなるな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/65-36f460bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
