~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

いつも応援ありがとうございます☆

こんにちはお昼の休憩中です☆

今日から6月ですね~。気持ち入れ替えてがんばりまっす!!



得意先の先生が本を貸してくれました。

製薬会社の裏側みたいなのが書いてあるそうで、私にとっては耳が痛い話であります。・・・あ、私は製薬メーカーの営業の仕事してます。いわゆるプロパーMRです先生からは「ショック受けないでね」って手渡されました

ちらっと見ましたが、凹む内容満載な感じです。

結構、ページ数もあり読むのに時間かかりそうです。

今日から後輩にかりたダヴィンチコードを読もうと思ってたのにな~

起業でがっぽり稼ぎたい人はこちら!←私もできればがっぽりいきたい

本日は便利ツールのご紹介です☆
・・・って言いましたが、皆さんモノは違っても似たようなモノを使ってる可能性大です。すいません。

あらかじめ登録しておいた定型文をボタン1クリックで入力してくれるツールです。名前・住所など登録フォームへの入力をクリックで行うことができるようになるので懸賞やポイントサイトに登録するのがとっても簡単になります☆

私が使っているのはDrePosというツール。コチラからダウンロードできます

ダウンさん獲得の苦手な私は、地道に懸賞応募や資料請求などがんばってポイント稼ぎやってるので必須アイテムなのです

使ったことない方はお試し下さいな
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
わたしだって稼ぎたい! みほです♪

最近忙しくて、なかなかご訪問できずに申し訳ないです><;

今日から6月ですねぇ♪梅雨にもなりますが、頑張っていきましょうねぇ♪

お願いがあります☆
私は新しいブログサイトを開設しましたぁ!!!

どうかこっちのほうもリンクに加えて頂けると、嬉しいです♪どうぞ、ご検討くださいませ☆

http://miho01.blog68.fc2.com/
簡単!人気で売れるブログの楽しいブログで文章の書き方!

って変なタイトルになってしまいましたぁ・・・。宜しくお願いします^^
2006/06/01(木) 15:03 | URL | みほ@簡単!売れるブログの書き #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 15:36 | | #[ 編集]
第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
2006/06/01(木) 17:29 | URL | ぴーかん #-[ 編集]
こんばんは^^
DrePos私も使ってます^^

便利ですよね~!
仕事でもプログラムをいじったりする時におきまりのコマンドを打ち込む時に使ってます♪

それでは~ノシ 応援ポチっとな♪
2006/06/01(木) 21:55 | URL | 楽してお金はいくらまで稼げるのかな? #-[ 編集]
コメ返し☆
色:FF00FF]みほさん☆[[/色]
リンクの件了解です。お忙しそうですけど、頑張ってくださいね~。

ぴーかんさん☆[/色]
面白そうですね。あとで、のぞかせていただきますね♪

てお金~さん☆[/色]
ふ~ん、そんな使い方もあるのですね!でも、ホント便
ールですよね。他のも使ったことあるんですけど、私にはDrePosが一番合ってる気がします♪
2006/06/02(金) 12:41 | URL | はるなるな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/64-23d46cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
