~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援お願いします☆

ブログを始めてからもうすぐ2ヶ月になります。

毎日、ホントに平凡で普通の日常生活を送ってます。

でも、ブログに書けること無いかな~って、多分、無意識に考えてるから、今まで、何も気づかないで見過ごしてたコトに気づくようになったような気がします

平凡な毎日も、意識することでちょっとは楽しくなるってことですね☆

最近は、ブログにコメントなども頂けるようになって、ますます楽しくなってきました。

もっと、面白い内容・役に立つ情報をUPできればいいんですけど、まずは、2ヶ月間ほぼ毎日更新できていることに満足してます。

何しろ、飽きやすくて何でも三日坊主になっちゃうんで・・・

ブログランキングを貴方のブログで開催!
空き時間を収入に変えたキッカケはココ!

先日、「げん玉」のアップさん募集をおこないました。

今回、kazasukiさんが、こまなげに登録してくださいましたので、kazasukiさんのダウンになりました☆

希望していただいた皆さん、ありがとうございました

本日、こまなげより100円、くじ引きネットより1000円換金です!
この調子で頑張りたい☆
コメント
この記事へのコメント
はるなるなさん、こんばんはv-411
げん玉のダウンになってくださり、ありがとうございましたv-408
今からメルマネの登録をしたいと思っております。
あのぅv-290これから長くつきあっていきたいと思っているんですが・・・リンクしたいのですが、いいでしょうか?
宜しくお願いしますv-421
2006/05/27(土) 21:45 | URL | kazasuki #-[ 編集]
あたしも応募したかったぁ。。
もっと早く来れば良かったなー!!
・・って、アップとかダウンって
例えば私の所から入会してもらって、私もはるはるなさんの所から何処かに入会するって意味ですか?
すいません、初心者なので用語が分からないのです(^^;

また来ますねー!
はるはるなさんは禁パチじゃ無い時に来て下さいねーー!!ポチ凸
2006/05/27(土) 21:54 | URL | himerinko #-[ 編集]
はじめまして~KARI and SUMAです(^_^)v
コメントどうもありがとうございます。
そ~なんです!そ~なんですよ!!
なかなか結果でないですよね~(T_T)
でも、まぁ毎日楽しくやっていきましょうね~(*^_^*)
もしよければ、相互リンクしたいんですけど、どうですか?

応援ぽちぽちっと
2006/05/27(土) 23:01 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんばんは!
今回ははずれちゃいましたね。またの機会があれば参加させてください^^

それと、相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速リンク致しましたので、ご確認ください。
これからもよろしくお願いします!
応援ポチポチ
2006/05/27(土) 23:21 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
コメントありがとうございました☆

あたしは最近デイトレメインになっちゃって、ブログの方はさぼり気味です…ww

また遊びに来ますね♪♪
2006/05/27(土) 23:49 | URL | reika #-[ 編集]
コメントありがとうございます
先日はコメントをありがとうございました。初コメントだったのでとてもうれしかったです☆私も迷う派ですね~。待ちきれずに換金してしまいそうですが…また遊びに来て下さいね♪
2006/05/28(日) 00:41 | URL | osukemama #73xJIItU[ 編集]
コメントありがとうございます。
私もブログ始めて普段生活の中で「これネタになるかも」って思うこと増えてきました。
でもなんだったか忘れます・・・。
2006/05/28(日) 01:18 | URL | ぴょこぽん #-[ 編集]
こんにちは(⌒∇⌒)
毎日更新・・・すご~~~い!!
私は始めて間もないのに、グダグダです(≧∇≦)
ブログのネタを考えたり、コメントが嬉しい気持ち、
すご~く分かります^^
2006/05/28(日) 15:25 | URL | 心羽 #-[ 編集]
コメ返し☆
kazasukiさん☆
相互リンクのお誘いありがとうございました。リンクはりましたよ~。

himerinkoさん☆
アップさん募集とはhimerinkoさんのご想像通りですよ♪今回は、特に条件は示してなかったのですが。また、次の機会に宜しくです。

KARI and SUMAさん☆
相互リンクのお誘いありがとうございました。リンクはりますね☆お互いがんばりましょうねっ!

MACKさん☆
リンクありがとうございました。私の方もリンクはりました。今後とも宜しくお願いします。

reikaさん☆
デイトレ超興味ありありです。どんな感じですか~。私も、少し勉強してみようかと思ってます。

osukemamaさん☆
お言葉に甘えてまた遊びに行っちゃいますね♪

ぴょこぽんさん☆
そう、忘れちゃうんですよ~。あれ、何だったっけ?って。困ったもんですね・・・。

心羽さん☆
始めたばかりの方が、更新きつかったかも・・・。いざ始めたけど書くことない・・・って。だんだん、これも書けるかなぁってコトが出てきました。っていうより、結局何でも書いちゃえって感じです。
2006/05/28(日) 16:04 | URL | はるなるな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/62-e2649094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
