~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

デジハリ・オンラインスクールのご紹介です。


☆フリーランサー☆

会社組織に属さず、なんらかのスキルを武器に仕事をしている人たちをフリーランサーと呼びます。 勤務時間に拘束されず、好きなことを仕事にできるのが、フリーランサーの最大の魅力でしょう。

ライター、カメラマン、メーキャップアーティスト、スタイリストなどの専門職はよく知られたフリーランスの代名詞です。

また、最近では、WebデザイナーやWebイラストレーターといったIT系のフリーランサーも急増しています。

Webデザイナーとは、ホームページを運営している企業・団体や個人のクライアントに対し、
ニーズに合わせたデザインし、完成したホームページを商品として納品する職業です。

いいですよね。まず、会社などの組織に属さなくても、自分の腕で食べていける、そして、魅力的なHPなどの作成ができるなんて。あこがれちゃいます☆

デジハリ・オンラインスクール
「デジハリ・オンラインスクール」とは、IT・デジタルコンテンツ産業で仕事をするために必要なスキルを習得するカリキュラムを、スクールに通うことなく自宅のパソコンとインターネットを使って、リアルタイムに受講することができるオンラインスクールです。


ITスキルやデジタルコンテンツ制作スキルを身に付けたいと思っていても、近くにスクールがなく、通学にかかる時間や費用が理由で学ぶことができなかった人でも、 教室の授業を自宅で受講!好きな場所から臨場感たっぷりの授業をリアルタイムに受講することができます。

全国の受講生と一緒に学習できるので、ネットで気軽にコミュニケーションがとれるのも、オンラインスールならではの魅力です。

開校以来、10年間で30,000名の卒業生を輩出し、企業から高い信頼をいただくデジハリ。デジハリ・オンラインスクールのカリキュラムは、母体であるこのデジハリ通学コースのものをオンラインスクール用にアレンジして開発したもの。カリキュラムは、通学コースと同様に、まったくのパソコン初心者の方でもプロを目指して学習できる内容になっています。

本格的なHPを作成したいと考える方は是非ご一考を☆

コメント
この記事へのコメント
v-3こんばんわ^^
初めましてロロノアです^^アフィリエイト頑張ってますね!
今日は訪問してくれてありがとう
一緒に頑張りましょう!
よかったらリンク貼りますよ^^
また連絡下さいね♪
2006/05/26(金) 21:26 | URL | ロロノア #ohARQ.s.[ 編集]
ありがとう!
コメントありがとうございました。
キレイなかたなんですね!
素敵なお顔をしてらっしゃいます。
少し全体的に見てみたい。。。
また遊びにきます。ランキング押していきます!
2006/05/26(金) 22:11 | URL | こぴらいた #afXvPe0k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(土) 20:08 | | #[ 編集]
コメ返し☆
ろろのあさん☆
コメントありがとうございます。、
アフィリエイトはまだまだです。難しいですね。頑張りましょう!!

こぴらいたさん☆
コメントありがとうございます!
写真、お褒め頂いてありがとうございます(u_u*)
でも、ブログ書いてるときは大抵、スッピン&メガネでございます。

 
2006/05/27(土) 21:08 | URL | はるなるな #-[ 編集]
こんばんは
頑張ってますね ブログルポいい感じになってますね
2006/05/28(日) 01:02 | URL | konmako75 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/61-3cdd60c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
