~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

おめでとーー、私。

今日、28歳の誕生日でした。

メールをくれたカンノさん・ゆりんご・のんちゃん・先生・ありがとう。

ところで、うちから何の連絡もない・・・。
忘れられてるの・・・?

いつも必ずメールきてたのに。ちょっと気になるところです。

ところで、昼間、知らない番号から携帯に着信が。
出てみると、「”ダイヤを探せ”の懸賞に当選しました。」とのこと。

懸賞サイトで応募したんだけど、なんと当たったんです!!

とはいっても、ダイヤが当たったわけではないんだよ。

確か、ダイヤ探しのゲームに勝利すると、旅行券獲得できるやつで、当然ゲームは負けちゃって、はずれた人の中からの副賞に選ばれたみたいなんです。

気になる商品は「エステ券」でした!

ボディ・フェイシャルなどいくつかのコースから選択。

私は、「毛穴の大掃除、美顔コース」にしました。

たっぷり3時間お手入れしてくれるらしいです。

来週の金曜に行ってきます♪

うれしい誕プレでした。
コメント
この記事へのコメント
 誕生日おめでとうございます(^^)/
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
2006/04/29(土) 16:12 | URL | 366 #gXgvHjBY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/6-ddaa199c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
