~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

「エコタンク」のご紹介です。



「エコタンク」は、CMサイト上で結成された謎のウェブコントユニット。毎回シュールなテーマを題材にし、異次元の笑いと、そこそこの感動を皆様にお届けします。
リーダーの「パープル」と天然ボケの「ピンキー」は幼馴染の名コンビ。近くの公園を稽古場とし、お笑い番組で目の肥えたちびっこたち相手にネタ合わせに励む日々が続く。

ウェブコント「エコタンク」ホームページ

私は、第1話~5話を見てみました。
第1話で、けっこうはまっちゃって、そのまま5話まで見続けてしまいました。第1話「ブルーの場合」。最初っから、関西弁のふたりの、ボケと突っ込みは絶妙で、笑えるし、ある意味アニメでコントが成り立つということにびっくりします。最後、なんかテンション下がってきた・・・理由はオカンでした。最後のテロップまで、笑わせてくれました。

現在第12話まで公開中♪お時間のあるとき、見てみてくださいね☆

コチラから見れますよ☆

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
私もこれ好きです~。
なんか見ちゃうんですよ~。
2006/05/27(土) 01:43 | URL | ぴょこぽん #-[ 編集]
コメ返し☆
ぴょこぽんさん☆
コレ、press@blogの紹介記事なんですけど、それで始めて知りましたよ。意外と面白かったのでお気に入りに追加しちゃいました♪
2006/05/27(土) 21:11 | URL | はるなるな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/59-04272cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
