~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援お願いします☆

今日はけっこう風の強い一日でした

風が強い時に、時々思い出すのが、元カレのことなんですけどね・・・。

天気が悪くなって、川がにごるとウナギがとれる(・・・ホントか??)という話で、大学の頃、彼氏やその他の友達と一緒に川にウナギつりに行ってたんです。

で、台風が去ったあと「絶対つれるやろう!」とみんなではりきって出掛けました。

まだ、強めの風がふいてて、

カレが「みんな、荷物、オレのカバンの下に置いちょき」っていうので、ちょっと大きめのカレのカバンの下にみんな荷物を置いて釣り始めました。

ご想像の通り、カレのカバンだけがとばされまして・・・
しかも、財布やら免許証やらが入ってて、みんなが「だったらオレらの荷物飛んだ方が良かったバイ」って思ってました。

その後、みんなで人間クサリになって、川に入りカバン救出しました。

ま、イイヤツなんですけどね・・・、他にも色々なありえない事をやっちゃうヒトでした。そんなカレと何年か付き合ったおかげで、多少の出来事では驚かなくなりましたよ。

今、そのカレは石油関係のプラントエンジニアやってるんですが、そのうち爆発させやしないかと、心配してます

また、ネタが無くなったら、カレの事件を書こうかと思います。

あ、そういえば、3年間でつれたウナギは3匹です・・(少なっ!!)
空き時間を収入に変えたキッカケはココ!

今日は・・・特に紹介できる情報が無いっ

ちょっと前ですが、プラグインにスクロールバーを入れました。

かなり苦労しました・・・。

色々調べて試したんですが、なかなかうまくいかなくて・・・。

HTMLやCSSのことも詳しく分からないので、見よう見まねでコピペしまくってたんですがね・・・。きっと、その人が使っているテンプレによって仕様が違うんでしょうね。

なので、これで絶対という方法ではないのですが、私の場合ということで一応メモしておきます。

知ってる方は飛ばしてくださいな☆
【プラグインにスクロールバーをつける】~私のお小遣い帳の場合~
簡単HTML作成というサイトを利用させていただきました。

①ブログテンプレート→スクロールバーテンプレートと進み

②BOX内に載せたい内容を書き込みます。
現在まで¥11,990
(06'3.18~)
5/19 ちょびリッチ\500
5/16 Pファイヤー\2,490
5/9 ちょびリッチ \2,000
5/9 ドリプラ \2,000
5/2 モッピー \2,000
5/2 くじ引きネット \3,000



③枠線の色・太さ・文字の大きさなど選択する。

④HTML作成ボタンをおす

⑤できたHTMLをコピーして、プラグインの設定→お小遣い帳の設定の変更→HTML編集の画面にそのままペースト。

☆完成☆

スクロールバーの色はちょっと調整しましたが。

興味のある方はやってみてください。
もっと簡単な方法もあるかと思いますケド。

すいません、自分用のメモみたくなっちゃいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございますi-80
あやはブログを始めたばかりなのでHTMLもCSSも全然分かりませんi-241
2006/05/24(水) 16:29 | URL | あや #-[ 編集]
面白いカレですね
大学時代は一番楽しいですよね(^v^)
ずいぶんバイタリティーのある元カレですね
そのぐらい元気のある人が大きくなるのでは?(出世の意味で)
HTLMやCSSは私も今40の手習い(独学)で勉強中です
お互いに早く上達すると良いですね
2006/05/24(水) 18:29 | URL | スリム&ハニー #-[ 編集]
コメントありがとうです♪
私もちょうどブロカンに入った所でそれブログに載せたんですよ。
真似っこじゃないので気を悪くしないでくださいね!!

覚えてないかもしれないけどはるはるなさんは私のブログにコメントくれた第1号なんですよ(*^。^*)
これからも仲良くしてくださいナ☆
2006/05/24(水) 18:37 | URL | himerinko #-[ 編集]
スクロールすごいですねぇ。
がんばってるですね(⌒∇⌒)

ぼくも、メインを「続きを読む...」って形式にデザイン代えたいと思ってるんですが、やり方見つけられず、いじいじしてますw
2006/05/24(水) 19:12 | URL | はな垂れ #-[ 編集]
こんばんわ
岩盤浴ってやっぱ女性が多いのですかね?
一回体験してみたですけどねw
今日も寒いです。ストーブが放せません。

応援ぽち
2006/05/24(水) 20:56 | URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集]
コメ返し☆
あやさん☆
さっそく訪問ありがとう!!人のブログ訪問すると、私のもこうしたいああしたいってのが出てくるんですけど、やろうと思うと難しくて・・・。

スリム&ハニーさん☆
私も最初はそう思ってたんですけどね、なんか、いつまでたっても危なっかしいので、心配になってきちゃった・・・ところでフラれちゃいましたよ!!

himerinkoさん☆
こちらこそよろしくね。
ブログ訪問したいのですが、訪問するとパチ屋行きたくなっちゃいそう・・・。一応パチ禁中なの。

はな垂れさん☆
がんばりましたぁ。いじり始めるとキリがない気がします・・・。

タダカッチャンさん☆
私が行く岩盤浴は女性専用なので女だけ。けっこう、異様ですよ、みんながゴロゴロしてる風景は・・・。汗で顔とかぐちゃぐちゃだし・・・。
2006/05/24(水) 21:06 | URL | はるなるな #-[ 編集]
はじめまして☆
先日は私のつたないブログをみていただき、ありがとうございます。

うなぎ釣り、3匹釣れたなんてスゴイです!!
どうやって食べたんですか?

ブログ初心者なので、慣れてきたらはるなるなさんみたいにお小遣い稼ぎにもチャレンジしてみたいなと思ってマス♪



2006/05/24(水) 21:28 | URL | かいじゅうとどごん。 #-[ 編集]
こんばんは^^
サイトのカスタマイズは大変ですよね~、いろいろ調べているとすぐに時間たっちゃうし(T.T)

それでは~ノシ 応援ポチっとな♪
2006/05/24(水) 21:38 | URL | 楽してお金はいくらまで稼げるのかな? #-[ 編集]
応援ポチポチ
2006/05/24(水) 23:14 | URL | りょう #-[ 編集]
こんばんわ。
楽しい元カレですねぇ。
石油で爆発したらシャレにならんですが・・・。
勝手ながらリンク貼らせていただきました!こちらお気に入りブログなので。応援していきまーす♪
2006/05/25(木) 02:42 | URL | ぴょこぽん #-[ 編集]
はじめまして!!!
訪問ありがとうございました!!!
見やすくて良いブログですね☆

私もお小遣いブログに仕上げていく予定なので、ちょくちょく遊びに来ますね。。。

よかったら相互リンクしてやって下さい。よろしくお願いします。
2006/05/25(木) 08:25 | URL | ちはる #-[ 編集]
こめ返し☆
かいじゅうとどごん。さん☆
コメントありがとうございます。
うなぎは勿論うな丼にしましたよん♪美味しかったですよ。うなぎをさばける彼氏もめずらしいです。

楽してお金~さん☆
いつも応援ありがとうございます!
をう、時間かかりすぎて、変わったのはちょっと・・・みたいな。
自己満足の世界です。

りょうさん☆
応援ありがとうございます~。
私も応援にうかがいますネ。

ぴょこぽんさん☆
いつもコメントありがとうございます。こちらもリンクはらせていただきました。今後ともよろしくです☆

ちはるさん☆コメントありがとうございました。
相互リンクの依頼ありがとうございました。早速リンクはらせていただきました♪
2006/05/25(木) 13:20 | URL | はるなるな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/54-c2c4dd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
