~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援お願いします☆





韓国のコスメブランドMISHA日本上陸です。

パンフもついてたんですけどね、すっごい安いんですよ。
ヨーグルトパックってのが一番人気みたいです。

以前、韓国に行ったときソウルでこのお店入りましたけど、確かに安かった。若い女の子でいっぱいでした。すごいかわいいお店でした。「すごい人気なんだな~」なんて思ってたら、日本上陸。やっぱり人気だったんだな~。

私は、お肌がとっても丈夫なんですね。いや、肌荒れとかニキビ・シミ・シワなど悩みはいっぱいですよ・・・。

でも、化粧品があわないとか、敏感肌用じゃなきゃダメっていうのがないんです。

敏感肌の方は自分にあう化粧品が限られてて、サンプルとかもらっても使えないんですね・・・。

だから、いろーんなサンプル試せちゃう私のお肌ってお得ですね。

投資・起業で成功する為の驚きノウハウ!←稼いでる人がいるもんだ

現在、私が実践中のおすすめアフィリをご紹介します。
1円から報酬
リンクシェア紹介報酬:500円 提携広告も豊富
RED HERRING紹介報酬:500円 商品の本人購入OK
日払いアフィリ紹介報酬:無し  クリック報酬広告有 今後に期待!

アフィリエイトで稼ぐのはホント難しいですよね。
やっと売れても、換金までまだまだ・・・。換金ラインに届くまでは結局モノが売れても、紹介登録があってもお金にはなりませんここならそんな心配無し!!

記事書くだけ
press@blog
ブログルポ
BloMotion

どんなに商品について記事を書いても、モノが売れなきゃ報酬にはならない・・・。でも、ここなら、指示通りの記事を書くだけで報酬が発生しちゃいますから、そんな心配なし☆ほとんどコピペでいけるので文章力?な私でも問題なくできてます。




コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~☆
私もけっこう肌強いんですよぉ~!でも、私はあんまお化粧もしないんですよね・・・。彼氏にも化粧しないほうがいいって言われるしーー;

アフィリエイト本当に難しいですよね;;私なんて、全然0円ですよぉ!
まぁーいつか!!っと夢見てるわけですが・・・。

では、お互いにこれからもがんばりましょうね♪応援ぽちっとぉ♪









2006/05/21(日) 15:23 | URL | みほ #-[ 編集]
旧サンプルマニア
今は、派遣で仕事してますが、
1年ぐらい仕事してなかった時期がありまして(ひきこもりじゃないよ、就職活動ですよ)そのときは、サンプルをよくとりよせてました。
毎日、届くものだから、一緒に住んでいる両親は、びっくりしてました・・・。
2006/05/21(日) 16:14 | URL | みずのっち #-[ 編集]
コメ返し☆
みほさん☆
化粧しない方がいいなんてうらやましいっ。私は年々濃くなってるような・・・。隠し切ることは不可能ですがね・・・。

みずのっちさん☆
そうですよね。私の彼氏は、「お前、やばいことでもやってんのか・・・。」って心配してました。やばくないのにさぁ。
2006/05/21(日) 18:26 | URL | はるなるな #-[ 編集]
場所をうまく説明できないんですけど、銀杏通り?だったかな、、、
上にグリーンホテルっていうのがあったんですけど、そこの地下にある、
「むつごろう」っていうお店です☆
2006/05/21(日) 18:58 | URL | みほ #-[ 編集]
こんばんは。
アフィリエイトって本当にむずかしいですね…。
私ももう挫折しそうですi-230
でも中途半端に貯まってるので
換金まで諦めきれなかったり…。
換金はいつになるやらです…。
2006/05/21(日) 22:13 | URL | たまき #-[ 編集]
こんばんは。
訪問ありがとうです♪
サンプルいいですねぇ。私も大好きなんですが残念ながら敏感肌です。
でもサンプルで試せるので全然オッケー。
応援ポチします!
また来ます~。
2006/05/22(月) 01:25 | URL | ぴょこぽん #-[ 編集]
こんにちは☆
mojamiです(*бーб*)
先日は訪問&コメントありがとう
ございました♪
さっそく遊びに来ました~
また遊びに来てくださいね!
同い年かも。。☆~('(ェ)'*)♪
2006/05/22(月) 09:50 | URL | mojami #-[ 編集]
はじめましてー。
女性ブローカーコミュからやってきました。
私も始めたばかりなのでわからないことばかりですが、お互い頑張りましょう♪
またきますのでよろしくお願いしマス。
2006/05/22(月) 13:17 | URL | ルカ #HkRIpaaw[ 編集]
こんにちはー^^
わたしも敏感肌じゃないんで(多分)
サンプルとか旅行に行くとき思いっきり使ってます♪
家にいるとサンプルってあんま使わないんですけど
旅行中はめちゃくちゃ活用しています笑
はるなるなさんも丈夫なんですね~!!
あ、でもわたしも最近吹き出物に・・笑

そういえば最近オロC見ないけどデカビタはみるなぁ。
2006/05/22(月) 16:43 | URL | えみ #-[ 編集]
こんにちは
コメントどうもです^^
ちなみに私のプチ自慢は男の癖に肌がスベスベな所です。
でもヒゲが濃いのが、、、。

早速ですが私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
また遊びにきますw

応援ポチ
2006/05/22(月) 16:50 | URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集]
コメ返し☆
みほさん☆
あ~。むつごろうも有名所です!
馬はけっこう好みに差があるのですが、大丈夫でしたか?私は大好きです!

たまきさん☆
確かに。私も換金あきらめてはいませんが、不可能なんじゃないかな・・・って気が・・・。って弱気になっちゃいます。

ぴょこぽんさん☆
応援ありがとうございます!いやぁ、私のお肌はびっくりするくらい強いですよ・・・。私もまたお邪魔しますね。

mojamiさん☆
同い年ですかぁ!嬉しいです。いつも同年代の人見つけるとついカキコしちゃいます。なんかうれしくて☆

ルカさん☆
コメントありがとうございます!私もお邪魔しますね。

えみさん☆
ですよね、旅行中はホント助かります。化粧品にこだわりのある人は旅行中も同じものを使うんでしょうけど、そんなこだわりもないんで・・・。

タダカッチャン
応援ありがとうございます!
肌がスベスベとはうらやましい。ヒゲは・・・どうしようもないですね。私の友達は、ヒゲがうすいことに悩んでましたぁ。







2006/05/22(月) 17:07 | URL | はるなるな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/50-3774bcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
