~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援お願いします☆

PS2?

PSPじゃなくてPS2?

PS3予約始まったのにPS2??

起業でがっぽり稼ぎたい人はこちら!
・・・はい。PS2です。




今更ですが、買ってしまいました。

スノボシーズンも終わり、やることなくなっちゃったんですよね。

で、スロを打つ→負ける

の繰り返し・・・

先月は良かったんですげどねぇ。今月はさっぱりです

とりあえず、PS2やりながらスロ禁です。

とりあえず、彼氏がひたすらみんゴルやり続けてます


換金のタイミング??

先日、お小遣い帳をつくりました。

見ていただけばお分かりいただけるかと思いますが、

けっこう貯めてから換金してます。

ただただ手数料がおしいからです(ケチくさい)

でも、最近の悪質リドメのうわさや、HMS系携帯サイトの悪変などなどで
最低換金ラインで換金しちゃう方がいいのかなと思い直してます。

せっかくポチポチ貯めて換金できなかったら・・・

でもね、貯めるとボーナスがついてくるサイトもあるわけです。





みなさんの換金のタイミングはどんな感じですか~??
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

PS2ならまだいいですよー。
私なんてプレステしかもってませんから~i-183
あー、DSほしいなぁ…。

換金のタイミング結構悩んじゃいますよね。
私は、ネットマイルとかちょびりっちとか
大手は結構貯めてから換金してます。
流石めーるは、申請してすぐ入金されるのが
面白いので200円たまったら即換金です~i-236
2006/05/16(火) 22:27 | URL | たまき #-[ 編集]
こんばんは
はじめまして!
最近リドメにはまっているtataです。
でも報酬が増えていくのはうれしいんですが、なかなかポチポチできなくて・・・
私もポイントサイト結構やってますよ。
今後ともよろしくお願いしまーす!

換金のタイミングは私はだらだらためています・・・

そろそろ換金しようかな。
メルマネとかでの振込みだと楽ですね。
2006/05/18(木) 23:54 | URL | tata #-[ 編集]
コメ返し☆
tataさん☆
訪問&コメありがとうございます☆
自動送金はマジ助かります。
手数料さえかからなければ、がんがん換金したいところです・・・。
2006/05/19(金) 07:56 | URL | はるなるな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/43-203e5cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
