~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援お願いします☆

テンプレ変更しました(←またかよっ!!)

今回は実用的な感じです。
けっこう気に入っているので当分はこのままの予定。

細かいところもいじりまして、前からやりたかったプラグインにスクロールバーを入れました。

かんなり、苦労しました

で、ようやく完成してホッとしたところで・・・

投資・起業で成功する為の驚きノウハウ!
トップページの一番うえに「v」の文字が・・・

ありますよね??小さいけどはっきりと・・・!!

なんなんですか??これは

テンプレいじってる間に多分こうなったと思うんですが・・・。

vの一文字の為に今からテンプレ見直す気になれないんで放置します。

はぁ、疲れたよぉ。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 20:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 22:09 | | #[ 編集]
コメ返し☆
SHOWKOさん☆コメントありがとうございました。
いじれるといっても、適当なコピペなので、詳しい内容はわかりません!!偶然の産物ですよん。スマイルについては検討してみまっす!
2006/05/16(火) 10:54 | URL | はるなるな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/41-651077a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
