~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日は映画「ニュー・ワールド」をご紹介します。
1607年、青年、ジョンスミス(コリン・ファレル)を乗せたイギリス船が、北アメリカのヴァージニアに流れ着いた。彼らの目的は、‘新大陸’を開拓し、黄金を手に入れることだった。彼らが上陸した土地には、強大な王ポウハタンが治めるコミュニティーが存在していた。
スミスは、ネイティブの戦士たちによってポウハタンの前に連行され、その末娘ポカホンタスに出会う。スミスは彼女の命乞いによって救われ、その妖精のように愛らしい彼女の輝きに、たちまち心を奪われてしまう。
太陽のもとに果てしなく続く広大な大地で、スミスとポカホンタスの恋は、急速に深い愛情へと育っていった。しかし、二人の夢のような美しい時間は、二つの世界の戦いのもとに狂い始める。
スミスは、ポカホンタスを置いて、王の要請によりイギリスに帰還してしまう。
「スミスは死んだと伝えて欲しい」と仲間に言い残して・・・。
彼女から裸足で草原を駆け抜けるネイティブの美しさを奪ってしまう自分を責め、彼女を思っての決断だった。抜け殻のようになってしまったポカホンタスに、やがて新しい出会いが訪れる。
やさしく、穏やかに包み込んでくれるイギリス貴族ロルフだ。彼のプロポーズを受け、イギリスに渡る決意をしたとき、彼女はまだスミスが生きていることを知ってしまう。
時がたっても色褪せないほど心の底から愛したスミスと、自分の全てを愛し、暖かく包み込んでくれるロルフ。二人の男の間で、ポカホンタスの心は揺れる。
果たして彼らの愛の行方は・・・・・。

いっや~、面白そうですね。

コリン・ファレルは、最近けっこう精力的に映画に出てますね。
彼の作品で好きなのはリクルートですね。っていうか、これはストーリーが好き。彼の演技ってことでいえば、やはり「アレキサンダー」でしょうか。あの威厳ある姿は素敵でした。色々な意味で話題の映画でもありましたが。

「一生を変えてしまう愛がある・・・」この映画のコンセプトです。

いいですね。そんな出会いしてみたい☆

そして、今みたいに自由に恋愛できる世でない・・・さらに切なくなりますね。

そして、三角関係・・・。恋愛映画の王道です!!

内容良し・役者良し!!

必ず映画館に足を運ばなきゃ!

映画の公式サイトはこちらから:http://www.thenewworld.jp/



コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
 始めまして(・ω・)まこまこあーるです^^v

 初めてのコメントありがとうございました*^^*とってもうれしかったです^^v

 今私はいろいろお小遣い情報を収集している最中です(ーー;)もしよろしかったらいろいろ教えていただけたらうれしいと思います^^v

 これからもよろしくお願いします^^
2006/05/11(木) 12:44 | URL | まこまこあーる #-[ 編集]
NO SUBJECT
ちわ~っす^^ノシ
最近、映画見てないなぁ~・・・。

今度、ダヴィンチ・コード見にいくつもりです!

応援ポチっと☆
2006/05/11(木) 13:56 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/38-3c23f689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
