~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は、香織ちゃんと涼ちゃんと丸の内でランチ。

久しぶりに二人に会って楽しかった~。

東京駅の丸の内中央口で、待ち合わせるも出口間違う・・・。
田舎者ぶりを自らしらしめつつ凹む。

なんとか丸の内中央口に到着。

程なく香織ちゃん到着。

二人で丸ビルにむかうも、

「丸ビルってどれかな・・・?」

都会っ子だった香織ちゃんも、鹿児島勤務のおかげですっかり田舎っ子に・・・。

とりあえず、らしき建物に到着。
涼ちゃんも合流して3人でしゃべった。いやあ、ホントによくしゃべった。

涼ちゃんは、結婚してるにもかかわらず週1で必ず飲んでるらしい。

すばらしい。若いね。最近、めっきり飲んでいないことを少し反省。

このまま老け込んで行くのは、マズーーーイよな。

とにかく、あっという間の4時間でした。

うちの会社に入って、いいことは何も無かったけど、女の子の友達ができたこと、これだけは会社に感謝!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/3-ab241002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
