~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

世の中はGWですね

私は今日もお仕事です

プラグインをちょっといじってみました(←仕事中になにやってんだ

コメントの表示をツリー化してみました(←かなり細かいリニュですね…)

友達は、韓国やハワイにでかけっちゃって寂しいかぎりです私の予定というと、彼氏が明日まで仕事だったりもするので5~6日1泊の旅行のみです。

最近はやっているっぽい成分解析をやってみました。お友達に教えて頂きました。

私の解析結果は
*****の86%は見栄で出来ています
*****の6%は果物で出来ています
*****の6%はマイナスイオンで出来ています
*****の1%は理論で出来ています
*****の1%はミスリルで出来ています

86%が見栄ですよ・・・。

でも、確かに・・・

失敗したり、ドジったことを隠そうとする私

これのことかしら・・・

ちなみに彼氏の成分解析結果は
*****の87%は乙女心で出来ています
*****の9%は知識で出来ています
*****の3%は濃硫酸で出来ています
*****の1%は心の壁で出来ています

ほとんど乙女心だよ・・・

体は男で心は女

まさか・・・

なかなか面白い

皆さんもお試しあれ。

最後にミスリルってなんですか??

-----------------------------------------------------------------
☆お知らせ☆

現在、勝手に「Moppy Friend」キャンペーンやってます。

詳しくはコチラ

最後に・・・
応援してやるかという方は→

コメント
この記事へのコメント
はじめまして┏0ペコッ
コメントありがとうございます^^

私のおすすめは 予想ネット です^^
今までで20950円貰いました♪
2006/05/02(火) 14:56 | URL | makotomako #-[ 編集]
NO SUBJECT
さきほどはコメントありがとうございましたぁ☆
私の分析結果は・・・
43%は罠で出来ています
34%は知識で出来ています
8%は言葉で出来ています
8%は心の壁で出来ています
7%は濃硫酸で出来ています
のようにでましたぁ・・・。w罠です!

またきますねぇ^^
はるなるなさんのも、すっきりしていて、かわいいですよぉ♪
2006/05/02(火) 17:44 | URL | みほ #d3xRQPUk[ 編集]
コメントありがとうございました☆
すっきりしてるのにかわいいブログですねぇv-10
私も見習わないとっ!!

成分解析って本当に流行ってるんですねぇ。。。
なんか不吉な結果が出たら怖いし・・・と思って、まだチャレンジしてないですけど、分析結果を見てるのは楽しい(笑)
ちなみに私の中ではミスリルは金属(というイメージ)です。
本当はなんなんでしょうね~??

ではでは、応援ポチ♪
2006/05/02(火) 17:52 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
コメ返し☆
makotomakoさん
すごいですね、予想ネット☆私も早く換金できるようにがんばろーーっと。

みほさん
罠ですかぁ。
気をつけなきゃ(←失礼なやつ)。
さっそくやってくれてありがとう☆

ネコさん
金属なんですね。
自分の成分が分かりホッとしましたよ。
応援ありがとう☆
2006/05/02(火) 18:54 | URL | はるなるな #-[ 編集]
NO SUBJECT
ありがとうございます^^

私もリンクさせて頂きました♪

またきま~す┏0ペコッ
2006/05/02(火) 20:10 | URL | makotomako #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんわ!
先日は訪問、ありがとうございました。
早速、成分分析、やってみます。
面白そうですね。
2006/05/02(火) 21:36 | URL | アユミ #-[ 編集]
NO SUBJECT
コメントと応援ありがとうございます!
さすが先輩って感じで風格が漂ってらして・・・。やっぱり一番は流石メールだと思います。これからもちょくちょく訪問してみます!では。
2006/05/04(木) 22:47 | URL | laguna #3MJDIzoA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/29-92576e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
