~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

060428_2324~01.jpg

金曜日、みんなが誕生日会をしてくれましたメンバーは、ゆりんご・としこ・陽ちゃん・圭くん・(しおのっち)・私の6人で、みんなの誕生日会をやってるのみんなは、他メーカーの営業仲間です。地元から離れた地に配属になり、友達のいなかった私にとって、みんなは大切な宝物です

今年のプレゼントはコチラ
060430_1629~01.jpg
陽ちゃん:何?ナプキンいれか?

女性陣:えっ・・・

圭くん:あ~ね。紙袋よりいいじゃん。



あなた達、よくご存知ね・・・。

で、中は
060430_1630~01.jpg


とっても実用的なかわいいプレゼントでした。
タバコ吸いの私の為に、サプリも。で、このサプリはフィルムなんですよ。はじめて見たのでびっくりしました。シガーケースにいれるのにピッタリ

みんなありがとね!

次は→圭くん6月12日ね

応援してやるかという方は→

コメント
この記事へのコメント
ありがとう~(*^▽^*)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
またまたコメントありがとう~~v-238

HPもブログもまだまだだけど、どれだけできるかも分からないけど頑張りますv-91
応援してくださいねv-238
2006/04/30(日) 23:18 | URL | ★MEGU★彡 #8kSX63fM[ 編集]
おめでとうございます(~o~)
お誕生日おめでとうございますv-254

大切なお仲間さんからお祝いされて良い誕生日(会)をむかえられたようですね!
素敵な一年にしてくださいね。

2006/04/30(日) 23:26 | URL | ぱらこ #-[ 編集]
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
お誕生日おめでとうございます。v-274
祝ってくれる人が大勢いるのはいいですね♪

作って数時間の何もない所に早速来ていただいて、コメントまで貰えるなんて嬉しくてもう「(≧ロ≦) アイヤーって感じでした(意味不明)

また遊びにきますのでこれからもよろしくお願いします~
2006/05/01(月) 01:14 | URL | てっち #iL.3UmOo[ 編集]
はじめまして
はじめまして~
わたしのブログへご訪問ありがとうございました。

はるなるなさんのブログ、かわいいブログですねーv-254
私も、頑張ります。v-237

お誕生日迎えられたのですね。
おめでとうございます!v-25 
仲良しさんにお祝いしてもらえて、良かったですねー

 v-345素敵な1年になりますようにv-345

ちなみに私の誕生日は、10月6日です。
関係ナイって~~・・失礼しました!v-356

でわ、これからも、ときどきお邪魔させてくださいね。



2006/05/01(月) 03:18 | URL | 花凛 #SAbDi6uc[ 編集]
コメ返し☆
MEGUさんへ
ブログ&HP大変かもしれないけど頑張ってね☆ちょくちょくお邪魔しま~すv-221

ぱらこさんへ
そうですね、楽しい誕生日会でした。またブログにお邪魔しますねv-7

てっちさんへ
たまにスロ日記も書いてますのでまた遊びに来てくださいね☆

花凛さんへ
ありがとうございます。ステキな一年にしたいと思いますv-238
2006/05/01(月) 13:44 | URL | はるなるな #-[ 編集]
(≧∀≦)ノ初めまして♪
(≧∀≦)ノ初めまして♪
ミイコです♪
遊びに来てくださってありがとうございました♪
また良かったら遊びにきてくださいね。

うちにいるペットの話とかUPする予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。

ぽちっとなとボタン押しました♪
2006/05/01(月) 14:22 | URL | ミイコ #L8AeYI2M[ 編集]
NO SUBJECT
美穂のHPきてくれてありがとう(・∀・)
またカキコしてねぇ♪
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2006/05/01(月) 19:20 | URL | ☆美穂☆ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/26-38cf09c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
