~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日、のGet商品はこちら↓↓

20060427185417


何かわかりますか??

レジャーシートです。

お花見終わっちゃってるよ!
海に行くにはまだまだだよっ!!

しばらくは使い道なさそうです・・・。

そういえば・・・懸賞生活してたなすびさん・・・

やっぱ、アレって「やらせ」ですかね・・・。

今、ポイントサイトのポイント稼ぎもかねて、けっこう懸賞応募してるんですけど、当たらないですよね?

当たらないだろう・・・と思ってて、先日「エステ券」をGetし喜んでいましたが・・・。

懸賞だけで生活は無謀だよ。無理だよ。

未だ、生活に結びつく景品はゼロ。

みんな、どんな景品をもらってるのか少々気になります・・・。

応援してやるかという方は→
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう e_P_602_P_
来てくれて嬉しい e_P_177_P_
デキタテホヤホヤ e_P_124_P_ e_P_537_P_ でドキドキ e_P_471_P_ です e_P_502_P_ 先ずは、一ヶ月頑張ります e_P_535_P_ 応援して下さい e_P_39_P_ また、遊びに来て下さい e_P_797_P_ 私もまた、お邪魔させて下さい e_P_197_P_
リンクしても良いかな e_P_497_P_
2006/04/29(土) 22:30 | URL | ゆかちゃん4541 #tCCt8VAQ[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは。
コメントと応援ありがとうございました~。

懸賞で実用的なものを当てるのって
本当に難しいですよね~。
実は、私もメンズワックス、どうしようか困ってます。
髪染めてもいいような、大学生くらいの男の子の知り合いいないですもんv-237
でも、応募やめられないんですけどね…。

ではでは、応援ポチりi-199
また遊びに来ますね。
2006/04/29(土) 22:31 | URL | たまき #-[ 編集]
NO SUBJECT
遊びに来てくれてありがとうございます!

はるなるなさんのブログもとっても可愛いですね♪

応援して行きますね。また遊びにきます^-^







2006/04/29(土) 22:53 | URL | 籐子 #4R.DZ/V6[ 編集]
感謝☆
はじめまして♪やまざくろです。
初ブログ初日に、初コメントアドバイスうれしかったです!!
コメントへの返事の返し方もわからず、自分のブログとはるなるなさんのブログを往復すること数回・・・。
はるなるなさんのブログをみて可愛さに感動。自分ももっと勉強してがんばります♪
また遊びに来ますねー☆
2006/04/29(土) 23:20 | URL | やまざくろ #-[ 編集]
はじめまして・・・
コメントありがとうございました。

本日、INしたばかりなので

使い方がわからず、悪戦苦闘の最中!

やっと、形ができて来た頃のコメントだったので

とても嬉しいです。

これからも、ヨロシクお願いします。
2006/04/29(土) 23:20 | URL | mikanjam #-[ 編集]
嬉しいです~(*^.^*)
初めましてv-237
コメントありがとうございますv-238

今までHPを作ってみたり、違うサイトのブログをやってみたりと色々挑戦してきましたが、納得いくものができなくて、挫折しかけたことが何度か・・・

今回、再度挑戦ってことで、FC2ブログの他に、HPも製作中ですv-237

まだまだこれからですが、覗いてみてくださいねv-238

HPのURLは、http://skydolphinocean.web.fc2.com/
ですv-258
2006/04/29(土) 23:37 | URL | ★MEGU★彡 #8kSX63fM[ 編集]
はじめまして☆
履歴から遊びにまいりましたっ(*^-^)ノ
とっても可愛いブログですね~♪

なすび・・・懐かしいですねっw
一日中ハガキを書いて生活してたんですよね・・・。
しんどそう・・・ってか当たるのかなぁ。
アレだけの懸賞情報持ってくるスタッフさんもご苦労様、ですが。
ハガキ出してるのは本当かもだけど、どうしても当たらないときはスタッフがこっそり差し入れ・・・なんてありそうですよね。
だって倒れちゃったら困るでしょうし(^-^;

それでは、ご訪問ありがとうございました~☆
2006/04/30(日) 02:25 | URL | sakura☆ #GCA3nAmE[ 編集]
はじめましてーヽ( `・ω・´)ノ
夜分遅くにしゅいませーんヽ( `・ω・´)ノ

コメントいただいちゃってありがざーす(*_ _)ペコリ

レジャーシートでつか・・・そういえばこないだセブンイレブンのキャンペーンで千円のプリペイドカード当たりましたよー。
やっぱ続けてれば懸賞も価値のあるものが当たる可能性あるんじゃないでしょーかヽ( `・ω・´)ノ
これからも頑張ってくだちぃ。勝手に応援させていただきまつ(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
2006/04/30(日) 02:49 | URL | ともぎこ #USufH/tE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/30(日) 06:18 | | #[ 編集]
NO SUBJECT
ご訪問ありがとうございました<m(__)m>
又遊びにきま~す
2006/04/30(日) 08:14 | URL | ぶぶっち #-[ 編集]
おはようございまーす♪
コメントありがとうございました。
お礼にぽちっ、してゆきますね。

当たったんですね。いいですね~

私が懸賞あたったのは、数年まえ、どらえもんアイスでしたか。ドラえもんの目覚ましがあたったきりです。

主人が年に1~2回は温泉券とか宿泊券をあててくれますよ。
マイナーなフリーペーパー狙いで、うまいこと褒めたりけなしたり、コメント書くのがこつみたいですね。

ではまた。。。
2006/04/30(日) 08:54 | URL | sora #WLLrP7ig[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは^^
あは、なすびっていましたね~!
あれ、当時は当たるんだ・・って信じてたけど
今思うと、どうなんでしょ^^;
というかテレビで見るものは全てやらせと思うように
何年か前からなってしまいました・・w

ではでは^^ぽち!
2006/04/30(日) 14:32 | URL | えみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/23-d7b182f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑)
2006/05/28(日) 20:49:20 | まや
