~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最後の海外旅行は去年のG.Wでした・・・。
ってことは、もう1年たっちゃうよ~
趣味が海外旅行と言ってるのに、こんなんでいいのかしら??

去年のグアムは楽しかった。はちゃめちゃだった・・・。

会社の同期ののんちゃんと3泊4日
毎朝、水着に着替え、マックに行きビーチでモーニング。

OUTBACKの店員に「フェスタに連れていってあげる」と言われ、のこのこついて行った。連れてかれたのは、市内から車で1時間以上行った町。なんか町内会みたいなのやってた。車に乗せられている間中「果たして生きて帰れるのか…」って半分命をあきらめました
ま、無事帰れたんだけどね・・・。

あーー、どっか行きてぇ・・・。

私が、旅行の時に利用してるのが海外旅行と格安航空券のGTOグローバルトラベルオンラインです

ホテルや航空会社を自由に選択できる、オーダーメイドのパッケージ。だから、「せっかく海外行ったのに周りは日本人ばっかり」とか、「余分なオプションで、行ったことある観光スポットに連れてかれた」なんてこともない。

それに、割安といいことづくめ♪

ネットで探すとけっこう格安旅行はあるんだけど、けっこうヒドイサービスのところもいっぱいあるから気をつけないと(私は行ったらホテルが無かったってことが・・・。)海外旅行と格安航空券のGTOグローバルトラベルオンラインはサポートもきちんとしてて安心です

もし、今後海外旅行を考えてる人は是非利用してみて下さい。

私は、行けないのにサイトを見てて行きたくなっちゃいました・・・

海外旅行と格安航空券のGTOグローバルトラベルオンライン



ランキングに参加していますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
こんにちは~^-^
リンクどうもありがとうございました★

海外旅行いいですね~~。
わたしは一回も行ったことがありません^^;
何てかわいそうな自分・・笑

ではでは~^^
2006/04/25(火) 17:37 | URL | えみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/19-bc0bd1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
