~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

学生の方を対象に「2029年の携帯電話に関するアイデア」を募集していますよ!
なんとこのコンテストの賞金は、最優秀賞100万円、優秀賞30万円!!

学生だったら絶対応募するな~。

さて、この賞金、私だったらどう使いましょう・・・。

もし、最優秀で100万円だったら、間違いなく留学資金ですね。私の留学希望先NYの場合、3ヶ月で最低100万なので、まさにぴったりです☆
現在、資金として貯めているお金をあわせれば、けっこうリッチな留学、もしくは期間延長も可能!!来年まで待たず速攻で会社やめますね。

もし、優秀賞で30万だったら・・・。これは当然旅行に使います。
これからの時期だとオーストラリアあたりはいい時期になってくるので、彼氏と二人の旅行代として使いますね。

・・・と、私の妄想はこれくらいにしまして、コンテストの概要を説明しますね。

【コンテストのご紹介】
 ”SH-Mobile LAB 2006 アイデアコンペティション「2029年モバイルコミュニケーションのかたち」”
 
2029年といえば、今から23年後。その頃のケータイって、どんな風に
進化しているのか?あなたの想像力で、楽しいケータイの未来像について表現してくださいね!

ちなみになぜ2029年という設定なのかというと、ケータイが誕生してちょうど50年だからなんですよ。今も、すごいスピードで進化し続ける携帯電話。2029年には、どこまで進化しているんでしょうね?

実は、締め切りが8月31日なんです!

で、内緒の話ですが、まだ応募数が少ないみたいですよ・・・。
つまり、受賞の可能性も大!!!

是非、参加資格のある学生さんはチャレンジしてみてくださいね。

Webサイトではテーマを限定して募集していますが、2029年の携帯電話に関するアイデアであればなんでも良く、形式も自由だから、思いつくままに書いてみましょう☆

でも、内容・形式が自由と言われると、逆に何を書けばいいか分からなくなった・・・という方にヒント!

こちらのサイトをチェックしてみて→「関心空間」

「関心空間」にメンバー登録をすると、キーワードを投稿したり、投稿されたキーワードにコメントしたりと、コンテストに興味がある人で話題を共有する場として活用することができるようになります。コンテストに応募する際に役に立つヒント・情報が満載です。登録はもちろん無料ですが、登録しなくても、検索などの機能はつかえますから、是非一回ご覧下さいね☆

さあ、コンテストに興味のある方→応募はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/180-c9412dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
