~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

デジハリのご紹介☆
ネット上でも、たくさんの起業にかんする情報が流れてますよね。

じぶんで起業して、それが成功したら、そんな素晴らしいことはありませんよね。

会社で何がいやかって、いまいちよく分からない(仕事も大してできなさそうな)人に色々言われながら仕事しなきゃならないってこと。

起業してしまえば、そんなことはないだろうし、何より、自分の理想とする仕事にまい進できる。それがすばらしい。


でも、起業するには資金も必要。かなりの勇気が必要。
そんな、一世一代の大勝負を安心してやってみたいという方、是非デジタルコンテンツ専門の最高学府 デジタルハリウッド大学院をチェックしてみましょう!

新しいスタイルのコンテンツやITサービスの仕掛人、それをビジネスとして立ち上げる起業家、制作の最前線に立つプロデューサーやディレクターなどを育成するために、業界トップクラスの実務家が教員となって直接指導しています。

実際の仕掛け人達の授業、とってもためになりそうですよね!

株式会社が経営する大学院なので、学ぶ者の個別のニーズに応え「顧客主義」を重視した大学院運営が特徴。

トライメスター制(3学期制)により年3回入学することができ、忙しい社会人でも通いやすいよう平日夜間9時台や土・日にも授業を用意しています。
修学年限は2年を基本に、最低1年、最長10年まで在籍することが可能。


すでに多くの院生が活躍しているそうですよ!!

興味のある方は→デジタルコンテンツ専門の最高学府 デジタルハリウッド大学院

デジタルコンテンツ専門の最高学府 デジタルハリウッド大学院

By ブログ・ルポ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/168-d1e13a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
