~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ベルーガクリニックのご紹介です☆
女性ならちゃんと知っておこう。。。。

【乳がんについて】
1996年には日本女性の悪性腫瘍罹患率第一位となり、2004年には約4万1千人が罹患しました。"日本人女性20人に1人が乳がんです。"乳がん発生は20歳過ぎから認められ、50歳前半が最も多い年齢となります。20歳から乳がん年齢と言われています。特に、35歳以下での発生は死亡率が高いと言われています。2004年の乳がん死亡者10524人です。乳がんに罹った方の約30%は亡くなられています。

乳がんは早期がん(2cm以下)で発見されると治療を受ければ90%は助かると言われていますが、約10%の早期がんはリスクがあります。つまり、超早期がん(数ミリ)で発見することが100%完治すると言う最大のリスク回避と考えられてきています。

ベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診
ベルーガクリニックでは、乳腺でお悩み方の総合ケアをパーフェクトブレストケア(PBC)システムと名付け、日本で初めての女性の方にご安心頂けるシステム作りを行いました。最新機器をご用意し、ハードのみならずソフトとなる最高の技術・サービスをご提供しています。その為に、良いソフトがご提供できない時は無理な診療は行っていません。安心して相談できるお医者さんです。

信頼できる自分のかかりつけ医をもつことはとっても大切なことですよ☆

By Blomotion
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/158-a3274a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
