~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

毎週日曜日夜の私の日課は、爪のお手入れです。

ずっとやってるので、割とキレイにに塗れるようになってきました。
ただ、仕事上、派手なネイルはNGなので、ごくごくシンプルなものですけどね・・・。

ホントは、キラキラ色々つけてみたいんですけどねぇ。

と、まあ、塗るだけなので、いつも自分でやってるんですが、この前、会社の後輩とネイルサロンに行ってきました。

塗るだけ・・・といっても、やっぱりプロがやると違いますね!
一週間以上たつけど、まだキレイ☆
それに、やってもらってる間すっごい気分いいんですよねぇ。

ネイリストさんの爪、とってもステキでした。
仕事辞めたら、やってみたいな~。

最近は、カリスマネイリストも現れたりして、かなり熱い業界ですよね~。ある意味、芸術ですし。

キレイに関するお仕事はこれからもドンドン成長しそうです。なぜなら、晩婚化が進み、女性が自分にあれこれ自分磨きにお金をかけるのが当たり前になりつつあるから・・・。

そんな、「キレイ」を仕事にする業界No.1の求人サイトが、『Be-job』です。

美容・エステ業界のお仕事情報件数は他の求人サイトを抜いてNo.1です☆実際にエステ・美容業界で働く人の掲示板もあるので本音もチェックできます。

興味のある方は是非チェックしてくださいね☆
エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】

エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】

By ブログルポ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
コメントから早速遊びにきました。
ありがとうございました。

6月分のお小遣いすごいですね!
携帯サイトって結構稼げるんですね。

紹介記事!私よりずっと上手です。
『ブログのお題』があるのは苦手なんです~
2006/07/20(木) 20:55 | URL | 青林檎 #wLMIWoss[ 編集]
こんばんは ブログルポはいいですね”受付時期がはっきりしてて 他は先着とかあって 間だいいのかどうかわかりずらくて?
2006/07/20(木) 22:19 | URL | konmako75 #-[ 編集]
こんばんわ。
コメントいただいてありがとうございました。
私も早速遊びに来させていただきましたぁ♪

お小遣い稼ぎ、スゴイ頑張ってますね~。
私も見習いたいです(*^^*)

私もプレブロは挑戦中なのですが、ブログルポも良さそうですね。
早速チェックしようと思います。
またいろいろ参考にさせてくださいね!
2006/07/20(木) 23:58 | URL | パンダマム #-[ 編集]
訪問どうもでしたっ!
はるなるなさん、こんにちわ!
コメントから飛んできました~。
いろいろ幅広くやってるんですね。
結構なお小遣いも手に入れてるみたいなので羨ましい限りです。
プロフ画像の顔、ちょっと冷たそうな感じがイイですね、頑張ってくださいね~☆
2006/07/21(金) 00:35 | URL | yokubarikun #-[ 編集]
はるなるなさん、コメントどうもです!
6月は3万以上GETなんて、凄いですね! ちなみにGetMoneyは1000円2回当たってます!ではポチッと!
2006/07/21(金) 08:54 | URL | 懸賞お小遣い攻略&裏技hiro #-[ 編集]
こんにちは~!!

いつのまに、テーブルが出来てる><;

見やすくていいですねぇ♪

応援ぽち。   みほ☆
2006/07/21(金) 13:36 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
こんにちは
先着順があるのはちょっと私にとってきつい~。
どうも、記事かけない時間だったり・・・書きにくい記事だったり!
はるなるなさん見習って研究します。ポチ
2006/07/21(金) 15:43 | URL | kよっち #-[ 編集]
こんにちは!
順調に記事UPされてますねー!
見習わなくては。。
最近は、いろんな依頼がいっぱい来て、どれを書こうか迷ってるうちに時間が過ぎます(笑。

応援ポチ☆
2006/07/21(金) 16:54 | URL | あみちゃりん日記 るる #3cXgguLU[ 編集]
訪問ありがとうございます。

お小遣いサイトは、はじめたばかりで日々試行錯誤してます。

またよろしくね!
2006/07/21(金) 19:22 | URL | doryokude #-[ 編集]
遊びに来ました!
いつのまにかテーブルがっ!!

応援ぽち♪
2006/07/24(月) 00:03 | URL | ちはる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/152-a85c2f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
