~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

電動歯ブラシsonicareオンラインショップのご紹介です☆
電動歯ブラシsonicareとは?

世界の歯科専門家推奨率及び個人使用率NO.1の音波歯ブラシです。

・毎分31000回という普通の電動歯ブラシの3倍の超高速動
・ソフトな波型ブラシ
・幅広い振幅運動

この3つの要素(米国特許)が作用して、ソニッケアー独自のブラッシング効果を生み出し、毛先の届きにくい部分までしっかりクリーニング。
歯に当てるだけで、歯垢も汚れも効果的に除去します。

手磨きより約90%も多く歯垢を落とします。
コーヒーやタバコによる汚れを80%以上とりのぞきます。

以前、病院で歯磨き指導を受けたことがあるんですけど、その先生もやはり電動歯ブラシを勧めていました。

実は、手磨きの場合、無駄な力がはいり汚れをとるより、余計奥におしこんでる場合もあるそうです・・・。

美味しいものを美味しく食べる為にも「健康な歯」は不可欠!是非みなさんもソニッケアーをお試しください☆

By Blomotion
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
やっと北海道も夏らしくなってきまた。でもやっぱりこっちの人は暑さに弱いですね。
私は大阪に住んでいたこともあってこっちでは暑さに強い人になっているようです。

応援ぽち
2006/07/15(土) 21:23 | URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集]
テンプレが変わってる!
涼しげになりましたね~。

仙台も暑いですか?
こっちは、すごーく暑いです。
やっぱり東北生まれは暑さに弱いようで・・・^-^;

応援して行きます♪
2006/07/16(日) 04:23 | URL | 籐子 #4R.DZ/V6[ 編集]
こんにちは
お散歩にやってきました。
毎日暑い日が続きますね。。

いつまでも綺麗な白い歯で痛いですね。
タバコやめてから、なぜか磨く回数が多くなりました。。

では、応援♪
2006/07/16(日) 11:21 | URL | けんすた #-[ 編集]
コーヒーやタバコによる汚れを80%以上とりのぞきます。

良いですね~。

コーヒー、タバコ派なんで…(笑)
ぽちっと♪
2006/07/16(日) 11:28 | URL | ちはる #-[ 編集]
お久しぶりです^^
どこにコメントしようか迷いましたがこちらにします(電動歯ブラシ欲しいから)。
以前はるはるなさんが「バタフライエフェクト」のご紹介をされてからずっと気になってたんですが、やっと昨日観ました。
自分がどんな行動を取るかによって、周りの人間の人生まで変えてしまうって事ですね。
主人公の気持ちになって頭が痛くなっちゃいましたが、面白かったですe-319
ありがとうv-344
2006/07/17(月) 22:20 | URL | 真由美 #WLLrP7ig[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/145-71fb8ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4歳の息子が毎日歯磨きしているのに虫歯になってしまってショック(>_<)だったので購入しました。使いやすく大変きれいになりますし、子供もぶるぶるするのがこそばいくて面白いらしく、楽しく歯磨きできます。1歳2か月の下の子もいまではちゃんとお膝にごろ~んし
2007/07/24(火) 20:06:01 | 電動歯ブラシがたくさんあります
 爽快品物はとってもいいのに中で電池が腐っててびっくりしました。安値にはそれなりの理由ってもんがあるようです。買い替えです。以前に引き続きこちらで買いました。一度使うと歯がつるつるになり手放せません。以前から、家族で使っています。このように安い価格で
2007/08/21(火) 08:45:25 | 電動歯ブラシが最高によかった
