~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

クラビット・アリーナとは、PCとブロードバンドさえあれば誰でも簡単に視聴できる、PC向け動画配信サイトです。

その、クラビット・アリーナからのご案内です☆
「ビクトリア ~ 愛と復讐の嵐」は、テレノベラの最新作で、恋愛、嫉妬、復讐・・・複雑に絡み合う人間関係や骨肉の愛憎劇を描いた、まさにラテン系の情熱溢れる大河メロドラマです。アメリカの同時間帯放送枠で視聴率の新記録を達成した人気作!さらに、本タイトルは放送・DVD等を含めて、日本初登場ということで、話題を集めています。

※テレノベラとは、 ラテンアメリカ制作で、世界130ヵ国以上、数千万人の熱狂的ファンに愛されるTVドラマジャンル。ハラハラ、ドキドキさせるメロドラマ形式の番組展開で、ハリウッドでもリメイクされるほどの人気ぶり。ドイツやレバノンでは、テレノベラの放送時間帯になると、人通りが途絶えるほど。大人気です☆

さてこのテレノベラ最新作「ビクトリア ~ 愛と復讐の嵐」が、現在、クラビット・アリーナでブロードバンド独占配信中です。今なら、期間限定で第10話まで見放題です!(※2006年6月30日(金)~2006年9月8日 (金))

私もさっそく見てきましたよ!

いやぁ、すごい。ドロドロです。これぞ、昼ドラ・・・じゃないテレノベラ。日本の昼ドラなんてまだまだ生ぬるいんですね。最近は、韓国ドラマも人気ですが、それを上回るありえない展開が!だけど、それが妙にリアルなのは、やはり俳優さんや設定が良いからなんでしょうね。

あらすじをちょっとだけ公開・・・  
  

フロリダの大牧場を所有する富豪モンテロ家の使用人として働く美しい娘、ルイサ。主人の息子ゴンサロに脅迫され一夜を共にしたルイサは、不本意にもゴンサロの子を身ごもってしまう。そのことで主人たちの激昂に触れ、小屋を追い出され、祖母を亡くした挙句、お腹の子供も失ってしまう。悲しみに暮れるルイサは、ひょんなことからモンテロ家の三姉妹が産んだ娘を預かり育てることに。赤ん坊と二人きりになったルイサは、ビクトリアと名前を変えモンテロ家への復讐を固く心に誓うのだった…

と、まあこんな感じです。すごいでしょ?

お小遣い稼ぎの休憩にでもちらっとご覧下さい。はまって、お小遣い稼ぎに戻れなくなるかもしれませんが・・・(^^);

こちらからどうぞ→『ビクトリア ~ 愛と復讐の嵐』を見てみる

By ブログルポ

コメント
この記事へのコメント
初めまして!
おはようございます、よしちゃんです(*゚Д゚)ノ

昨日は僕のブログに訪問&コメントを残していただき、

ありがとうございますO(≧∇≦)O

PC向け動画配信サイトですか~

バイトが暇な時にぜひ、見に行きたいと思います♪

また、遊びに来てください(o^0^)o

僕もまた来ます♪

応援ポチ!
2006/07/02(日) 06:54 | URL | 激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/116-11df7f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
