~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

「『PHOTO IS』10,000人の写真展」のご紹介です☆
【思い出の写真】
私は、かなり写真好きです。
旅行に行ったらかなりの枚数写真を撮ります。
それでも、帰ってきたら「もっと撮っておけばよかった・・・」
って思います。
今は、デジカメなので、とにかく撮って家に帰って整理。
失敗しても問題なしだから、とにかく撮って撮って撮りまくる。
気に入った写真はプリントアウトして持ち歩いてます☆

「PHOTO IS」10,000人の写真展のご案内】
「『PHOTO IS』10,000人の写真展」は、一人一人に「あなたにとって写真とは?」と写真の価値を問いかけるという、全く新しいコンセプトでおこなわれる日本最大級の参加型写真展です。

6月30日より、全国の皆様からご応募いただいた作品による「『PHOTO IS』10,000人の写真展」を、全国7都市で開催いたします。会場では写真家・著名人の方々の作品もあわせて展示、写真の魅力をより実感していただけるイベントも実施いたします。

中村征夫さんのフォトライブと写真教室が恵比寿ガーデンプレイスで開催されます。

写真教室って行ってみたいんですよねぇ。恵比寿ではちょっと行けないと思いますけど・・・。たまにいい写真が撮れるんですけど、偶然の産物なんですよね。基本的なことを知っておきたいものです。お近くの人は是非足を運んで下さいね☆

その前にコチラをチェック♪
中村征夫フォトライブ(7
月2日)


写真教室「恵比寿ぶらり
撮り歩き」「親子写真教室」(7月1~2日)


By blogclip

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/108-29a98ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
