~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

「CMサイト」からのご案内です☆
『BBステーション「CMサイト」』は、ブロードバンド向けオリジナルコンテンツ開発を積極的に進めている注目サイト。「CMチャンネル」の他に「シネマ」「ミュージック」「アニメ」「ゲーム」「ショッピング」…と他にもチャンネルがいっぱい!
 
なかでも今回の注目は、《ウェブコント「手相占い開運堂」》です!!

少しご紹介しますね☆

「手相占い開運堂」は、手相占い師「春雨パルチザン先生」がファミレスで繰り広げる大胆かつ独特すぎる占いパフォーマンス・ワールド!突拍子もない鑑定結果にも思えるけど、「春雨パルチザン先生」の名言の
数々が悩める者たちの心をときに優しく包み込む?!また「手相占い開運堂」は、リミテッド・アニメーション手法によるFlashアニメながら、たくさんの声優さんが出演していることで臨場感あふれるコンテンツになっています!

私のお気に入りは「第二話・丸の内OL編」です。

OLがうらなってもらうことといえば・・・やっぱり「結婚」でしょう!!
早速占い開始!!
・・・ここからは、春雨パルチザン先生の一人舞台です。
色々なギャグと昔懐かしいマニアックなネタで盛り上がります。
その中でたまにまともなことも言ってくれるんですよ。

ところで、主人公の春雨パルチザン先生はこんな感じです。


ぷっくりしたクチビルにぱっちりした瞳!若い頃は美人だったはず!?
でも髪型は刈り上げ+おかっぱ、服装は紫のスーツにメガネ、黒真珠(?)のネックレス……。それにしても、一番渋いのは声ですかね・・・。妙に説得力のある声!

そのほかにも「第一話・力士編」もUPされてるので、興味のある方は是非ご覧くださいね☆

By blogclip
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いつもありがとうございます♪

私は最近紹介記事を書いていないので、報酬少なめです…

それでは、応援ポチ!!
2006/06/26(月) 15:20 | URL | あみちゃりん日記 るる #3cXgguLU[ 編集]
こんばんわ

「手相占い開運堂」おもしろいですね♪

第三話プロレスラー編アップされてましたよ。

ポチ
2006/06/26(月) 21:07 | URL | satochan #-[ 編集]
CMサイトって、こんな面白いページもあったんですね!
私、いつもひたすらポイント貯めてる
だけだったので…。
さっきゴルフゲームなるものも
やってきちゃいましたe-266
2006/06/26(月) 21:47 | URL | たまき #-[ 編集]
10000アクセス突破!
おめでとうございます。
応援ぽち♪
2006/06/26(月) 22:00 | URL | ちはる #-[ 編集]
こんばんわ。
「CMサイト」さんのヘビーユーザーでありながら、「手相占い開運堂」の存在は全く気付いていませんでした。

貴重な情報どうもありがとうございます。

ではポチポチ。
2006/06/27(火) 01:05 | URL | lx50 #-[ 編集]
こんにちわ~(~o~)/
昨日、秘宝伝初打ち済ましたKARI and SUMAです。

結果は3千円で6万勝ちです!!

うはうはv-352のKARI and SUMAでした(~o~)

じゃ応援ぽっちん Σ(゚ー^*)
2006/06/27(火) 14:25 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんにちは。
kazasukiです!
10000アクセス達成、おめでとうございます!!
節目は嬉しいですよね^^(節目?使い方違う?)
さらなるアクセスへ
応援ぽち
2006/06/27(火) 14:47 | URL | kazasuki #-[ 編集]
こんにちわ。
やはりダウンさん獲得が原動力になりますし、換金スピードが違いますね。

今日また新たに「流石めーる」さんへのご登録がありました。
駄目だと思わず書いてみるものですね。

ではポチポチ。
2006/06/27(火) 16:20 | URL | lx50 #-[ 編集]
こんばんは
今日もせどりについて書いてみました。
初歩的なことですけど^^;

応援ぽち
2006/06/27(火) 21:17 | URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/106-881f1d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
