~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あの、人気CMキャラクター「生茶パンダ」からのご案内です☆
2006年6月13日にキリンビバレッジ「生茶パンダ」の公式ブログがスタートしました。
あの人気キャラクター「生茶パンダ」のココだけの話が満載です!
ブログの内容はと言うと、生茶パンダグッズの制作状況や企画の裏話などをこの場に書き溜めていく予定です。
是非チェックしてみてくださいね。すっごくかわいいブログです。現在製作中の新製品の情報も満載☆

今まで、色々な公式グッズが作られてるんです。中には、こんなにかわいいゴルフグッズも♪


また、次の生茶パンダ関連目玉商品は、 6月29日(木)発売の「キリン 生茶 玉露100%(愛称:ぱんだっ茶)」となります。
「ぱんだっ茶」は、キリンビバレッジが運営するショッピングサイト「Markers(マーカーズ)」で、先着&限定の販売となります。

是非チェックしてみてくださいね!

By press@blog
コメント
この記事へのコメント
おお!オイラの癒し、生茶パンダにブログがあったとは!知りませんでした・・・。
さっそくまったりしてきます。
2006/06/24(土) 13:20 | URL | 番長 #-[ 編集]
こんにちは
今日は休みです。
久しぶりにリードメールポチポチします~。

応援ポチ
2006/06/24(土) 13:34 | URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集]
私、生茶パンダ大好きなんですよ~e-266
(生茶は嫌いだけど…)
さっそくグッズ覗きにいってきます!
2006/06/24(土) 19:28 | URL | たまき #-[ 編集]
遅くなりましたが、バトンをアップしました。5人には回せなかったけど・・・

あと、リンクさせていただきました。
ディスカバのほうは、ディスカバのほうに。
もし不都合などありましたら、言ってくださいね^-^
よろしくお願いいたします。
2006/06/24(土) 23:00 | URL | 籐子 #4R.DZ/V6[ 編集]
こんばんは~
遊びにきましたよ~☆今日もあれこれ読ませていただきま~す^^
もちろん応援もポチッ♪♪
2006/06/25(日) 20:52 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakmrayz.blog59.fc2.com/tb.php/103-da558c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
