~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~
060428_2324~01.jpg

金曜日、みんなが誕生日会をしてくれましたメンバーは、ゆりんご・としこ・陽ちゃん・圭くん・(しおのっち)・私の6人で、みんなの誕生日会をやってるのみんなは、他メーカーの営業仲間です。地元から離れた地に配属になり、友達のいなかった私にとって、みんなは大切な宝物です

今年のプレゼントはコチラ
060430_1629~01.jpg
陽ちゃん:何?ナプキンいれか?

女性陣:えっ・・・

圭くん:あ~ね。紙袋よりいいじゃん。



あなた達、よくご存知ね・・・。

で、中は
060430_1630~01.jpg


とっても実用的なかわいいプレゼントでした。
タバコ吸いの私の為に、サプリも。で、このサプリはフィルムなんですよ。はじめて見たのでびっくりしました。シガーケースにいれるのにピッタリ

みんなありがとね!

次は→圭くん6月12日ね

応援してやるかという方は→

アフィリエイトのご紹介です。

[M-マッチングシステムのご紹介]の続きを読む
今日、のGet商品はこちら↓↓

20060427185417


何かわかりますか??

レジャーシートです。

お花見終わっちゃってるよ!
海に行くにはまだまだだよっ!!

しばらくは使い道なさそうです・・・。

そういえば・・・懸賞生活してたなすびさん・・・

やっぱ、アレって「やらせ」ですかね・・・。

今、ポイントサイトのポイント稼ぎもかねて、けっこう懸賞応募してるんですけど、当たらないですよね?

当たらないだろう・・・と思ってて、先日「エステ券」をGetし喜んでいましたが・・・。

懸賞だけで生活は無謀だよ。無理だよ。

未だ、生活に結びつく景品はゼロ。

みんな、どんな景品をもらってるのか少々気になります・・・。

応援してやるかという方は→
オークリーのご紹介です。


[オークリーのご紹介♪]の続きを読む
こちらは先日25日に配信されていたニュースなのですが、見た方いらっしゃいますか??

『汚泥・屎尿(しにょう)処理施設をめぐる談合事件で、公正取引委員会は二十五日午前、独禁法違反(不当な取引制限)容疑で、クボタ(大阪市)やアタカ工業(同)など大手プラントメーカーの家宅捜索に着手。大阪地検特捜部も刑法の競売入札妨害(談合)の疑いで、東京都のメーカー本社などの捜索を始めた。公取委は今年一月施行の改正独禁法で家宅捜索を含む強制調査権が付与されており、今回が適用第一号となる。

 捜索を受けているのはこのほか、タクマ(兵庫県)▽栗田工業(東京都)▽西原環境テクノロジー(同)▽住友重機械工業(同)-の計六社。公取委は、荏原製作所(同)、JFEエンジニアリング(同)、日立造船(大阪市)についても捜索する方針を固めている。

 一連の事件では、大阪府阪南市が発注した工事の入札で談合していたとして、大阪地検特捜部が今月十八日から、刑法の談合容疑で入札に参加した八社を家宅捜索。』

(gooニュースより引用)



多分ほとんどの人が流すニュースですよね。

これは、タイトルにも書きましたが

「うんこ談合」なんです。

汚泥(うんこ)・屎尿(尿)を処理する施設の工事の発注において、数社で談合し、その発注を独占した。というものなんですね。

なんと、その市場規模は年間600億。

私たちの、毎日のお通じが、もうかる市場を作っているわけです。

で、なぜ、私が「うんこ談合」について、熱く語っているのか・・・。

私の大学での専攻において深くかかわっていたからであります。

いや、うんこを研究していた訳じゃないんですよ

ただ、汚泥の中には、実にたくさんの微生物が住んでいて、この微生物によって、生ごみや・工場廃水をきれいにしよう!さらには、燃料までつくれちゃう♪という実に地球に優しい研究をしていた訳です。

で、実は、ニュースにものっちゃいました西原環境テクノロジーさんにも研究室がお世話になっていました。

研究材料の微生物を採る為に、汚泥・屎尿処理施設に何度も足を運び、ブツをびんにつめ、もち帰る・・・。

普通の女子大生のすることじゃないだろっ!

てなわけで、私のキャンパスライフは、まったくキラキラすることなく終了したのでした・・・

最後はきれいな画像で締めくくりましょう。お誕生日にもらったお花

060130_2301~01.jpg


応援してやるかという方は→

プロフィール画像を変更しました

もとはこちら↓↓
051215_1510~01.jpg


このミカンちゃんは、うちのおばあが作ったミカンで、それに友達ののんちゃんが顔を書いたもの。私のかわりに、のんちゃんの家に飾られてましたが、今頃、しわくちゃ婆さんになっていることでしょう・・・

はるなるなと名乗っていて、実はおっさんだったとか、犬だったとかなら、インパクト大ですが、ま、普通に・普通の女でした

今日は、なかなか良い天気です

まさに春・ようやく春。

応援してやるかという方は→
最後の海外旅行は去年のG.Wでした・・・。
ってことは、もう1年たっちゃうよ~
趣味が海外旅行と言ってるのに、こんなんでいいのかしら??

去年のグアムは楽しかった。はちゃめちゃだった・・・。

会社の同期ののんちゃんと3泊4日
毎朝、水着に着替え、マックに行きビーチでモーニング。

OUTBACKの店員に「フェスタに連れていってあげる」と言われ、のこのこついて行った。連れてかれたのは、市内から車で1時間以上行った町。なんか町内会みたいなのやってた。車に乗せられている間中「果たして生きて帰れるのか…」って半分命をあきらめました
ま、無事帰れたんだけどね・・・。

あーー、どっか行きてぇ・・・。

私が、旅行の時に利用してるのが海外旅行と格安航空券のGTOグローバルトラベルオンラインです

ホテルや航空会社を自由に選択できる、オーダーメイドのパッケージ。だから、「せっかく海外行ったのに周りは日本人ばっかり」とか、「余分なオプションで、行ったことある観光スポットに連れてかれた」なんてこともない。

それに、割安といいことづくめ♪

ネットで探すとけっこう格安旅行はあるんだけど、けっこうヒドイサービスのところもいっぱいあるから気をつけないと(私は行ったらホテルが無かったってことが・・・。)海外旅行と格安航空券のGTOグローバルトラベルオンラインはサポートもきちんとしてて安心です

もし、今後海外旅行を考えてる人は是非利用してみて下さい。

私は、行けないのにサイトを見てて行きたくなっちゃいました・・・

海外旅行と格安航空券のGTOグローバルトラベルオンライン



ランキングに参加していますm(__)m




こちらは、遅ればせながら桜満開です。

しかし、今日はかなりの強風

やっとの思いでさいたのに、いきなり散りそうな雰囲気です・・・。

今、営業車のタイヤ交換中。

さすがに、もう雪は降らないだろう・・・。

一時間待ちなので暇~

-----------------------------------------------------------------
【ブログルポ】のご紹介



せっかくブログ書くならば、これに参加してみるのもいいですよ。

ブログ記事を投稿して他人からの評価を競い合う、ブロガー向けポータルサイトです。「賞金付き記事コンテスト」などに参加する事で、ブログライターとしての報酬がもらえます

①自分の記事力を確かめられる
②意外とネタ切れ時にお役立ち
③アクセスアップにもつながっちゃう

自分のブロを持ってる人は是非登録してみてくださいね。
簡単アフィリエイト♪HPで紹介して登録報酬Get






報酬10段階がすごいですね。

「ダウン獲得なんてできない・・・」って人にはダウン保証プロモーションもあります(ただしこちらは有料

ホームページ持ってる人は、とりあえず無料登録してバナーを貼り付けといたらどうでしょう??
今日はこれが届きました。
200604222114000.jpg

このDeep Impactって名前がいいですね。化粧水・乳液・アイクリームのサンプルです。
こちらも、サンプルファンから入手しました♪

そういえば、昨日のエステですが、良かったですよ~。

たっぷり3時間癒されて参りました。

ただし、30分は爆睡。さらに30分は勧誘(笑)。

覚悟はしてましたが、やはりきました。

「1回1万週一で3ヶ月12万が今なら9万です。継続してお肌のケアを・・・。」

そこは、普段のお得意様の言葉をぱくって、うまーく断りました。

しかし、すんごい若い子が沢山きててびっくりしました。

みんなお金持ってるんですね・・・。
20060421171811
先日ココにも書きましたが(4月12日)、エステ券当たったんですね。で、今日これから行ってきます。私がネット懸賞で初めてGETした記念すべき賞品です。今週は、仕事がなかなかハードだったので癒されてきたいと思います。
テンプレート変更してみました。

いきなり女の子チックな感じです。

いくつかのブログサイトでブログやってみたけど、やっぱりココが
一番簡単で、初心者でもそれなりのブログが作れちゃいます。

今日は疲れたし、明日の朝も早いのでもう寝ます。

明日は、うちのお薬に新しい適応症が追加になる予定。

なので、にわかに仕事忙しくなりそうなのです・・・

20060418135414
今日はこれが送られてきました!サンプルは旅行のときに役立ちます。今、コンビニには「一泊お泊まりセット」みたいなものが売ってますが、サンプルもらってればタダです。以前は私も買ってましたけどね。リンク張ってますので、お得なサンプルサイトを是非活用してみて♪
母の日のプレゼント決めました。

いつも、何にするか頭を悩ませ、さらに、買いに行くのが遅くなって「遅くなったけど、母の日のプレゼントです」みたいになってたんだけど・・・。

今は、そんな時代じゃなーーい。心のこもったプレゼントも、インターネットで簡単にできちゃうんですね。

img1.gif


好きなお花を選んで、さらにお菓子などのセットプランもあり♪メッセージもつけてもらえてプレゼントに最適です。是非チェックしてみて下さい。私は、お花と葛餅のセットにしました。


さらに、現在は豪華商品が当たるキャンペーン中なので、ラッキーでした。以前は、こんなの当たるわけないと思ってましたが、この前エステ券を当ててから、ついつい期待しちゃいます。チャンスは多い方がいい・・・ってなわけで、この機会に是非♪

img4.gif


もちろん、通販大手のニッセンさんだから、 返品無料・無料引き取りサービスもあってとっても安心です!


勝っちゃいました。

今日は、早めに仕事あがったんでスロやりました。

「俺の空」。ベスト台の後ろで打ってたんですけど、1回出たきり連ちゃんせず。。。。

と思ってたら後ろのおじさんが席を立ちました。

多少はまっても、500くらいで出てる台だったので、即移って打ち始めました。

やっぱりーーー、すぐきました!!

魚屋さんで豹柄小切手使っちゃいました。

結局2000枚くらい出ました。
多分、そのまま打ってたらまたくるんだろうけど、帰りました。

というのも、得意先の人に会っちゃったんですね。。。。

気まずい。

てなわけで、ちょっとおしかったけど、席をあとにしたのでした。

今月はすでに20万プラスなのよん♪

明日、コーチのバック買いに行ってきます♪
今日は、所長と一日同行でした。

いやあ、営業って一日自由だから、たまに同行して、監視下におかれるとかなりだるいんだよね・・・。

いや、所長はとってもいい人なんですよ。

所長はもう今年の9月で定年だから、もうやる気ないんですね。
かなーり卓越してるんです。

普通の所長は営業所の数字が足りなければ「数字つめろっ」って
ガミガミ言うもんですけど、うちの所長はもう自分の数字とかを
無理やりやる気ない。

だから、あたしたちは自分の数字だけ気にしてればいい。
なーーんて楽チン♪

生ぬるーーい環境で過ごしてきたので、所長の定年後が心配・・・。

「数字つめてこーい」みたいな人だったら超ウザイ。

そのときは、身の振り方考えないと・・・。



おめでとーー、私。

今日、28歳の誕生日でした。

メールをくれたカンノさん・ゆりんご・のんちゃん・先生・ありがとう。

ところで、うちから何の連絡もない・・・。
忘れられてるの・・・?

いつも必ずメールきてたのに。ちょっと気になるところです。

ところで、昼間、知らない番号から携帯に着信が。
出てみると、「”ダイヤを探せ”の懸賞に当選しました。」とのこと。

懸賞サイトで応募したんだけど、なんと当たったんです!!

とはいっても、ダイヤが当たったわけではないんだよ。

確か、ダイヤ探しのゲームに勝利すると、旅行券獲得できるやつで、当然ゲームは負けちゃって、はずれた人の中からの副賞に選ばれたみたいなんです。

気になる商品は「エステ券」でした!

ボディ・フェイシャルなどいくつかのコースから選択。

私は、「毛穴の大掃除、美顔コース」にしました。

たっぷり3時間お手入れしてくれるらしいです。

来週の金曜に行ってきます♪

うれしい誕プレでした。
夕方からスロット行ってきました~。

この前勝った俺の空やってたんだけど、いまいち。単発出て飲まれてまた単発。他の台が爆発してたこともあり、やめました。

次に、猪木。「3以上」の札つきで、朝一からAT10回出て150やめの台。
俺の空で出したコインを使い打ち始めました。全然、出ず。やめようかと思いながら、コインなくなるまでとおもいながら打ってるとなんだかやめられなくなり、さらに1万2千円くらいつぎ込んだところでバケ。

最低・・・。

が、そのあとなんと、「道」きました!!

ここからはもう闘魂チャンス連発で勝利。なんと私にとって初の万枚となったのでした♪

今日は、仙台の桜開花予想日でした。

が、咲かなかった・・・。
そりゃそうだ。寒いもん、寒すぎるもん・・・。

何で?もう4月だよ?!

故郷熊本では、とっくの昔に散ったらしい(オカン談)。

桜が待ち遠しいなんて、熊本にいるころは思わなかった。

仙台は、冬は程よく寒く程よく雪もふり、桜を待つ。
四季を感じることのできる良い町ですね。

熊本は、台風と夏はこれでもかって程実感できるいい町だと私は思う。

早く花見しながらお弁当食べたいな♪


今日は、香織ちゃんと涼ちゃんと丸の内でランチ。

久しぶりに二人に会って楽しかった~。

東京駅の丸の内中央口で、待ち合わせるも出口間違う・・・。
田舎者ぶりを自らしらしめつつ凹む。

なんとか丸の内中央口に到着。

程なく香織ちゃん到着。

二人で丸ビルにむかうも、

「丸ビルってどれかな・・・?」

都会っ子だった香織ちゃんも、鹿児島勤務のおかげですっかり田舎っ子に・・・。

とりあえず、らしき建物に到着。
涼ちゃんも合流して3人でしゃべった。いやあ、ホントによくしゃべった。

涼ちゃんは、結婚してるにもかかわらず週1で必ず飲んでるらしい。

すばらしい。若いね。最近、めっきり飲んでいないことを少し反省。

このまま老け込んで行くのは、マズーーーイよな。

とにかく、あっという間の4時間でした。

うちの会社に入って、いいことは何も無かったけど、女の子の友達ができたこと、これだけは会社に感謝!
今日は、会社の同期の結婚式でした。

同じ大学から同じ会社に入り、研修中に仲良くなったマイコ。
幸せそうなマイコを見て、とってもうれしかったよ。

ここだけの話、マイコの元彼はヒドかった。
そんな彼を、彼女はけなげに想っていたが、
私達の説得の甲斐もあり、なんとか別れた。今、思えば
旦那の出現があったから別れられたのかもしれない。
見かけによらず強引な旦那なのだ。でも、きっとそれがよかったね。

それにしても、去年・今年は結婚ラッシュ~。

結婚式に行って思うこと。

結婚式では、小さなころから彼氏と出会ったころや、旅行での写真をスライドで流すのが定番だ。

自分には、そんなことできない・・・。
なんか恥ずかしくない??

人のを見るのは何にも思わないけど、自分の写真を人に見せるのにはかなり抵抗がある。

あと、友人挨拶。人の結婚式であいさつするのは全然平気なんだけど、自分の結婚式で話してもらうなんてなんだかね・・・。

さらに、転勤族だったため、幼馴染みたいのが皆無なのよね・・・。
結婚式行く度に、自分って寂しい人間かな・・・、ってちょっと切なくなる・・・。

今年は、まだまだ結婚式があるのよね。
がんばって祝うぞ~!!!

ブログタイトルを決めるのにかなり時間かかった。

みんな、うまいことつけますよね…。

ところで私のブログタイトルは日本語にすると

「ここだけのはなし」

やばーい、ぱくりじゃん?

そう、真鍋かをりサンのブログタイトルを英訳しただけ…。

ブログ女王にあやかろうかと・・・。

まんまぱくってないし、大丈夫よね。

私のブログも繁栄、いや、とりあえず、ちゃんと更新できますように!
ブログをはじめたものの特にネタもなく・・・。

他の人は何書いてるのかな・・・ってことで、

ちょっと、他の人のブログ見てみます。
