~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

応援お願いします☆

今日はけっこう風の強い一日でした

風が強い時に、時々思い出すのが、元カレのことなんですけどね・・・。

天気が悪くなって、川がにごるとウナギがとれる(・・・ホントか??)という話で、大学の頃、彼氏やその他の友達と一緒に川にウナギつりに行ってたんです。

で、台風が去ったあと「絶対つれるやろう!」とみんなではりきって出掛けました。

まだ、強めの風がふいてて、

カレが「みんな、荷物、オレのカバンの下に置いちょき」っていうので、ちょっと大きめのカレのカバンの下にみんな荷物を置いて釣り始めました。

ご想像の通り、カレのカバンだけがとばされまして・・・
しかも、財布やら免許証やらが入ってて、みんなが「だったらオレらの荷物飛んだ方が良かったバイ」って思ってました。

その後、みんなで人間クサリになって、川に入りカバン救出しました。

ま、イイヤツなんですけどね・・・、他にも色々なありえない事をやっちゃうヒトでした。そんなカレと何年か付き合ったおかげで、多少の出来事では驚かなくなりましたよ。

今、そのカレは石油関係のプラントエンジニアやってるんですが、そのうち爆発させやしないかと、心配してます

また、ネタが無くなったら、カレの事件を書こうかと思います。

あ、そういえば、3年間でつれたウナギは3匹です・・(少なっ!!)
空き時間を収入に変えたキッカケはココ!

今日は・・・特に紹介できる情報が無いっ

ちょっと前ですが、プラグインにスクロールバーを入れました。

かなり苦労しました・・・。

色々調べて試したんですが、なかなかうまくいかなくて・・・。

HTMLやCSSのことも詳しく分からないので、見よう見まねでコピペしまくってたんですがね・・・。きっと、その人が使っているテンプレによって仕様が違うんでしょうね。

なので、これで絶対という方法ではないのですが、私の場合ということで一応メモしておきます。

知ってる方は飛ばしてくださいな☆
[カスタマイズ・・・☆]の続きを読む
応援お願いします☆

テンプレ変更しました(←またかよっ!!)

今回は実用的な感じです。
けっこう気に入っているので当分はこのままの予定。

細かいところもいじりまして、前からやりたかったプラグインにスクロールバーを入れました。

かんなり、苦労しました

で、ようやく完成してホッとしたところで・・・

投資・起業で成功する為の驚きノウハウ!
[テンプレ変更☆]の続きを読む
