~初心者にもできるお小遣い稼ぎ・アフィリエイトなどお得な情報~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日もポチっとお願いします☆

こんばんは☆

最近は、時間があるとFX関連のブログや本を見たり、チャートを見たりでお小遣い情報集められてませんっ

ところで、皆さんは、なぜお小遣い稼ぎやってますか??

私は、お金を貯めて会社をやめて留学したいからです☆

今までは旅行とか買い物にお金使い放題に使っていたのですが、今は、少しずつ節約&我慢して、貯金しています。

やりはじめると、節約&貯金も楽しいですね。

ま、そうは言っても、たまに温泉行ったり、スロも行っちゃったりしてるので、完璧な節約生活ではないですけどね・・・。でも、ストレスかかるような生活では続かないので・・・(と言い訳)。

起業してみませんか?←出不精必見?!

今日は、懸賞のご紹介です☆

ちょっと、ジメジメ梅雨が続いてます・・・。四国&九州は大雨の予報が出てますから、気をつけて下さいね。

で、梅雨が終わったら夏がやってきます!夏・夏ビールの美味しい夏です。

サッポロのHPご覧になったことありますか?

すっごいたくさんの懸賞がありますから、1度ご覧下さい→コチラ

暑い夏になる前に応募して、夏にはそれで乾杯しましょ

うちはいつも発泡酒ですから、応募してエビスをGet!したい☆
今日、のGet商品はこちら↓↓

20060427185417


何かわかりますか??

レジャーシートです。

お花見終わっちゃってるよ!
海に行くにはまだまだだよっ!!

しばらくは使い道なさそうです・・・。

そういえば・・・懸賞生活してたなすびさん・・・

やっぱ、アレって「やらせ」ですかね・・・。

今、ポイントサイトのポイント稼ぎもかねて、けっこう懸賞応募してるんですけど、当たらないですよね?

当たらないだろう・・・と思ってて、先日「エステ券」をGetし喜んでいましたが・・・。

懸賞だけで生活は無謀だよ。無理だよ。

未だ、生活に結びつく景品はゼロ。

みんな、どんな景品をもらってるのか少々気になります・・・。

応援してやるかという方は→
20060421171811
先日ココにも書きましたが(4月12日)、エステ券当たったんですね。で、今日これから行ってきます。私がネット懸賞で初めてGETした記念すべき賞品です。今週は、仕事がなかなかハードだったので癒されてきたいと思います。
